代表ブログ

2011年5月16日 月曜日

院内勉強会!!

にこにこ整骨院では、最近月一回のペースで勉強会が行われています。

 

先週の土曜日に、施術者全員が集まりカイロの練習です。

 

やっぱりみんなでやると集中力が上がるのか?一生懸命練習してます。

 

スキルアップは、個人の為であり、最終的にそれが患者さんの為になるので

 

今後も頑張って全員が出来る様に頑張ります!!

 



交通事故、巻き爪相談・腰、膝、頚の痛みの治療と言えば、早良区南庄のにこにこ整骨院まで!

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2011年5月13日 金曜日

変わってしまった!!(ポメラニアン)

我が家のポメラニアン「 マメ太 」が、変わってしまった!!

 

カットに連れて行ったらしく、帰って見ると、以前とは全く違っていました。


ある意味ビックリ・・・・・・・


 

 カットした人は、何を考えてこんなカットをしたんだろう。

 

もし?私が行っていたら、その場で相当怒ったでしょうね!!


しょうがない、そのうち伸びてくるでしょう。
  



交通事故相談・腰、膝、頚の痛みの治療と言えば、筑前町のにこにこ整骨院まで!

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2011年5月12日 木曜日

どうなるんだろう?

 昨日、 「 コジマ 」に子供部屋用のエアコンを買いに行って来ました。

 

すると担当の人が、

 「 この時期に来て頂いて良かったです。地震の影響で品薄になっていて

   取り付けの材料も減ってきています。」との事でした。

 

 以前、肉問屋の方も言っていましたが、九州にある肉の3割~5割が


関東や東北に行くようになっているらしく、今後肉の値段も上がるそうです。

 

 電気や水や・・・・・・・

 

どうなることやら・・・・・・・・・・・




交通事故相談・腰、膝、頚の痛みの治療は、福岡市南区、JR笹原駅すぐのにこにこ整骨院まで!

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2011年5月11日 水曜日

血液検査!!②

血液検査の連絡がありました。

 

特に異常なしで安心しました。肝臓、膵臓、糖尿などもOK!!

 

強いて言えば、中性脂肪が少し高いらしく、油、肉を少し控えた方が良いみたい。

 

遺伝的に尿酸値は元々高くて6.7ぐらいでした。

 

10年以上検査とかした事がなかったので一安心です。

 

今後は、胃や大腸の検査も念のためにしないと・・・・・・・・・・

 

40を過ぎると、何かしらあってもおかしくないですからねぇ~~~!!

 

健康っていいですね!!




交通事故相談・腰、膝、頚の痛みの治療と言えば、春日市のにこにこ整骨院まで!

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2011年5月10日 火曜日

血液検査!!①

 最近?なぜか異常に喉が渇くのです・・・・・・・

 

毎日のストレスで、アルコールの量が増えているし、


1ヶ月で体重も3~4kg減っているし、もしかして糖尿病?って思い

 

昨日、南庄院の隣にある 「 なもと内科・胃腸クリニック 」に行って来ました。

 

なんと血圧が・・・・・160/110?緊張していたとしても高過ぎる?

 

禁煙?

 

今日、血液検査の結果を連絡してもらうのですが、

 

結構怖いものですね~~~!!

 

現実を受け止めるしかないですね。コワッ!!




交通事故、巻き爪相談・腰、膝、頚の痛みの治療は、博多区、西鉄雑餉隈駅すぐのにこにこ整骨院まで!

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております