代表ブログ

2011年6月10日 金曜日

どうなっているんだろう??

 にこにこ整骨院では、笹原院、筑前院、大野城院にて

 

午後の受付を募集していますが、今回に限ってなかなか決まりません?

 

 

 面接をしていて思うのですが、

 

面接の時間を決定して待っていると、ひどい時は半分位ぶっちぎりに・・・・・・・・

 

採用を知らせようと連絡しても、着信拒否だったり、

 

勤務当日、そのまま来なかったり?

 

  

 ほんと?最近、どうなっているんだろう??

もっと社会人としての自覚を持ってもらいたいものです。



交通事故相談・腰、膝、頚の痛みの治療は、福岡市南区、JR笹原駅すぐのにこにこ整骨院まで!

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2011年6月 9日 木曜日

幼馴染み・・・・・・!

 昨日は、熊本の人吉に単身赴任している友達が福岡に来た為

久し振りに幼馴染みが集まりました。

 

0歳から一緒の奴、小学校、中学から一緒の奴や様々・・・・・・

 

何が良いか?って、全く気を使わなくて良い所でしょうね~~~。

 

みんな好き勝手言いたい事を言えるって良いですねぇ!

 

 

 ただ困った事に、このメンバーが集まるととにかく長~~~い。

 

ホントよくしゃべる!!

 

私の出る幕なしって感じ・・・・・・・・。

 

 

 けど今時、幼馴染みが集まって飲める環境って、

ある意味すごいですよね!

 

昨日は、いい気分転換になりました。



交通事故相談・腰、膝、頚の痛みの治療と言えば、春日市のにこにこ整骨院まで!

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2011年6月 7日 火曜日

亀崎先生、緊急入院!!

 亀崎先生は、ここ2週間くらいずっと熱が出ていて、

血液検査をしても何もなかったらしいのですが・・・・・・・・・

 

 ずっと体調が戻らないために、昨日徳州会病院へ検査に行ったのですが、

 

髄膜炎と診断され、そのまま入院!!

 

 連絡を聞いて、早速お見舞いに・・・・

 

もっとグッタリ寝ていると思いきや、普通に夕食を食べていて元気そうで安心しました。

  

 

 

 ただ一人暮らしの為、みんなでお世話をしたいと思います。


季節の変わり目でしょうか?最近体調を崩している人が多くなっています。

 

亀崎先生の件もあるので、軽症と思わず症状が変わらなかったら

 

病院へ受診しましょう。



交通事故、巻き爪相談・腰、膝、頚の痛みの治療は、博多区、西鉄雑餉隈駅すぐのにこにこ整骨院まで!

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2011年6月 4日 土曜日

カルガモ?の親子?どうなったかな~~?

 つい最近、TVで見る様な光景が・・・・・・

 

妻に呼ばれて、慌ててその現場に行って見ると、

 

道路を横切っているカルガモの親子の姿でした。

 

自宅近くの工事現場にクリークの様なものあり、そこにいたんでしょうね~~。

 

 

 道路を我が物顔に歩いています。



私は、車に轢かれないように車を止めながら、カモの親子を別な所に追い回すと

 

近所の家の敷地に入って行きました。
 

 それ以上、入って行く事も出来ず諦めて帰っている途中に

 

 「 ピヨピヨ! ピヨピヨ! 」とカモの子の鳴き声が全然違う所から・・・・・・・?

 

工事現場のクリークを見てみると、

なんと!!一匹だけ取り残されています。
 

かわいそうになって、自宅に帰り網を持ち、再びクリークへ。

 

網ですくって、親の元に・・・・・・・!!

 

 しかし、さっき入って行った家の周りを探しても、

親子の姿が見当たらないのです、しかも猫がいて・・・・・・?

 

 

 その家の所に、置き去りにしていく訳にも・・・・・・。

 

どうしようもなく、元の居た所に戻す事に!

 

あれ以来その場所を見に行ってないので、カモの親子どうなったかなぁ?

 



 

交通事故相談・腰、膝、頚の痛みの治療と言えば、大野城市瓦田のにこにこ整骨院まで!

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2011年6月 3日 金曜日

女子だけの運動会??

 先日、長女の運動会に行って来ました。

 

長女は、女子校に通っているので女の子だけの運動会を始めて見ました。

 

 

 見てて面白い!! 

 

何がって? 行動を見ていると、流石女の子だけって感じ・・・・・・ 

 

男女一緒だと、自分が参加していない競技の時は一生懸命応援していますが

 

違います!

 

テントの方を見てみると、全く違う事をしているし・・・・・・(踊っている子や背を向けて喋ってばかりの子や)さまざまです。

 

 

 特に競技の順位発表の時なんか!!面白い!!

 

 1位、「 キャーキャー、イェイ~~ 」 そのはしゃぎ様は凄い!! 

 2位、まぁ~1位の時と同じ感じ。

 3位、少しテンションダウン。

 4位、面白いくらい、反応なし 本当に 「 シーン 」って感じ

 

 男だったら、次頑張ろうや一応拍手くらいはするはず?

 

女の子だけだと、こんなにも違うんだぁ~って思う光景でした。

 

 迫力は、無いけど別な意味で楽しい運動会でした。





交通事故、巻き爪相談・腰、膝、頚の痛みの治療と言えば、早良区南庄のにこにこ整骨院まで!

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております