代表ブログ

2011年8月 6日 土曜日

寿司屋連チャン・・・・・・・・・

毎日叫びたくなるくらい暑い日が続いてますね~~。

 

さて私は、木・金曜日と寿司屋の連チャンでした。

 

 

 木曜日は、ある社長と・・・・・・

 

平尾にある古民家風のお店で看板も出ていません!!

 

知らないと絶対お店ってわからないでしょうね。


 
 

 昨日は、学校帰りに薬院で・・・・・

 

フリーペーパーのメサージュって雑誌に載っていたお店へ。

 

こじんまりしたお店でしたが、寿司以外のサイドメニューが豊富で居酒屋状態!!

 

ビックリしたのが、茶碗蒸しで異常にデカイ・・・・・・・

 

この大きさで¥1.000 は安い。

 
 

 鯛のあら炊き・刺盛り・牛タン・海鮮パスタ・お好み焼きを注文!!

 

ねっ!!居酒屋さん状態でしょっ!

 

気が付けば、寿司を食べずに帰ってしまいました。

 

今度行った時は、寿司を食べようかな?

 

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2011年8月 4日 木曜日

高山質店いいよ~~。

 昨日、質屋に行く初体験をしました。

 

何しに?って

 

もう16~18年前くらいになるかなぁ~~~?

 

まだ若かりし頃、K18のネックレスやブレスが流行っていて

 

私も、それの流行に・・・・・・・

 

 

 確か? 当時グラム1.200円くらいで買ったかな?

 

そこで、ここ最近の金相場が上がっている事を知り

 

10何年もタンスの肥やしにしているより、売って有効利用しようと・・・・・・。

 

 

 ある店に持っていくと¥2980/gでの買い取り。

 

結構高く買い取ってもらえるなぁ~~って思ったが、もう一軒行ってみる事に。

 

高山質店に行ってみました。

 

 

 なんと!!!!

 

 ¥3124/g での買い取り価格。

 

¥144/g の差は、かなり大きい!!

 

その場で買い取ってもらい、そのお金で以前から欲しかったある物を購入。

 

ある意味、わらしべ長者の気分になりました。

 

 

 高山質店 最高!!




交通事故、巻き爪相談・腰、膝、頚の痛みの治療は、博多区、西鉄雑餉隈駅すぐのにこにこ整骨院まで!

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2011年8月 3日 水曜日

管理者会議!!

 毎月の事ですが、

 

にこにこ整骨院では、月2回管理者会議を行っています。

 

 

 今日が会議の日なのですが、仕事が終わってやるので

 

スタートがだいたいPM22:00過ぎになり、終わるものAM1:00~2:00頃

 

 

 毎回遅くまで、管理者の皆さんお疲れ様です!!

 

今回もにこにこ整骨院が、今以上に良くなる為に頑張りましょう!!

 

 

 終わった後は、みんな神経が高ぶって寝れないらしいですよ~~!!

それくらい本気なのです・・・・・・・。

 



交通事故相談・腰、膝、頚の痛みの治療と言えば、大野城市瓦田のにこにこ整骨院まで!

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2011年8月 2日 火曜日

BBQ~~~!

 夏だぁ~~~海だぁ~~~

 

BBQだぁ~~~~~~!!って事で日曜日に

 

大原海水浴場にて、総勢24人でBBQ・・・・・・・・・・・!!

 

 

 いつも何かやる時はスタッフに用意してもらっていますが 

 

今回は、私がホスト役で・・・・・・

 

 

 しかし一人では何かと大変なので高橋先生にHELP!! 

 

前日、買出しに付き合ってもらいました。ありがとう!!

 

 

 当日は、AM10:30に現地集合!!

さすが男所帯、すぐにBBQの準備が整います。

 

 ボートでビスケットをしたり、泳いだり、日光浴をしたり様々・・・・・・

PM17:00頃まで、思う存分遊びました。

 

 各自が、コミュニケーションをとるのに良い機会となり良かったです。


もう一回くらいやりたいなぁ~~~~!!

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております