代表ブログ

2011年11月11日 金曜日

永田先生 おめでとう!!

11/1の中川先生(大野城院)が入籍しましたが

 

続きまして、本日(11/11)永田先生(筑前院)も入籍しました。

 

 

 おめでとうございます!!!

 

にこにこ整骨院もある意味、どんどん大所帯に成って来ています。

 

私一人では無理な事でも、みんなで力を合わせて行けばどうにかなります。

 

頑張らなくては・・・・・・・。

 

 

 んっ!!次は誰かなぁ~~~~?

 

Kかな?  Mかな?  Yかな?・・・・・・・・・・?予想外かな?

 

なんか?想像したら楽しくなって来た~!






交通事故、巻き爪相談・腰、膝、頚の痛みの治療と言えば、早良区南庄のにこにこ整骨院まで!

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2011年11月11日 金曜日

担当制で助かってます。

当院では、今まで代表の私がいろいろな事を決定し実行してきましたが

 

6院になって、さすがに許容範囲を超えて・・・・・・・・。

 

すでにパンク状態!

 

 

 そこで!!

 

管理者会議にて、今年からの就職関係の仕事を

 

自主的に、永田(筑前院)・松本(南庄院)先生が担当してくれました。


学校への問い合わせ、求人票の提出など等・・・・・・・・・。

 

数も多いのでホント助かっています。

 

 

 また最近では、管理者が自主的に院内勉強会を開いたりして

 

率先してスタッフと動いています。

 

有り難い事です!!

 

 

 今後いろんな事を担当制に切り替えて

 

みんなで、「 にこにこ整骨院 」を盛り上げていきましょう。





交通事故相談・腰、膝、頚の痛みの治療と言えば、筑前町のにこにこ整骨院まで!

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2011年11月10日 木曜日

雑餉隈院の新しい受付さんです。

 本日より

 

にこにこ雑餉隈院に入社した受付、隅原 理絵(すみはら りえ)さんです。

 

にこにこ整骨院では、全ての院の受付・助手は午前、午後と分かれていて、全員がパートです。


 

 開院して、12年目に入りますが

 

受付・助手で正社員として1日フルに勤務するのは、

 

隅原さんが始めてなのです。

 

大変とは思いますが頑張ってくれるでしょう。

 

皆さん、よろしくお願いします。




交通事故相談・腰、膝、頚の痛みの治療は、福岡市南区、JR笹原駅すぐのにこにこ整骨院まで!

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2011年11月 9日 水曜日

衝動買い!!

すごい事になってます。

 

最近衝動買いがひどい!!

 

 

 結婚式の礼服を買いに行って、礼服以上の物を買ったり・・・・・

 

この前の日曜日、ふら~~っと目的も無くマリノアに行った時、

 

値引きに負けて、サングラス、バック、ブーツを・・・・・・・・!!

 

 

 そんな時ってないですか?

 

見ると無性に欲しくなるって事!!

 

 

 今までで、最高額の衝動買いは、車ですかねぇ~~?

 

安物買いの銭失いって言いますから、気をつけないと。

 


交通事故相談・腰、膝、頚の痛みの治療と言えば、春日市のにこにこ整骨院まで!

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2011年11月 8日 火曜日

平気みたい??

 昨日の副鼻腔炎による痛みはひどかったなぁ~~~。

 

結局、朝から夕方16時頃まで痛みが続き、ボルタレン2錠飲みやっと治まったんです。


 

 今朝、恐る恐る起きてみると少し違和感があるだけ??

 

今日は、まだ大丈夫みたい・・・・。

 

院に着いた時に、薬を自宅に忘れてる事に気付いたが

 

そのまま仕事へ!!

 

 

 現在18:00!!今日は平気みたい??

 

けど油断大敵、あの痛みは突然出てくるので・・・・・・・・。

 

時間作って病院に行かないと!!

 



交通事故、巻き爪相談・腰、膝、頚の痛みの治療は、博多区、西鉄雑餉隈駅すぐのにこにこ整骨院まで!

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております