代表ブログ

2011年11月 8日 火曜日

平気みたい??

 昨日の副鼻腔炎による痛みはひどかったなぁ~~~。

 

結局、朝から夕方16時頃まで痛みが続き、ボルタレン2錠飲みやっと治まったんです。


 

 今朝、恐る恐る起きてみると少し違和感があるだけ??

 

今日は、まだ大丈夫みたい・・・・。

 

院に着いた時に、薬を自宅に忘れてる事に気付いたが

 

そのまま仕事へ!!

 

 

 現在18:00!!今日は平気みたい??

 

けど油断大敵、あの痛みは突然出てくるので・・・・・・・・。

 

時間作って病院に行かないと!!

 



交通事故、巻き爪相談・腰、膝、頚の痛みの治療は、博多区、西鉄雑餉隈駅すぐのにこにこ整骨院まで!

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2011年11月 7日 月曜日

雑餉隈院、受付決定!!

 9/10に松田さんが退社して、

 

二ケ月ほど受付不在状態で院を運営してきましたが

 

本日、やっと新しい受付の方が決定しました。

 

 

 午後受付不在の中、頑張ってくれた高橋・神薗先生・・・・・・・・

 

ありがとうございました!!

 

 

 11/10より勤務予定なので、みなさんお楽しみに!

 

新体制のにこにこ雑餉隈院を盛り上げて行きましょう。




交通事故相談・腰、膝、頚の痛みの治療と言えば、大野城市瓦田のにこにこ整骨院まで!

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2011年11月 7日 月曜日

左目の奥が・・・・・・・。

今朝から何やら?

 

左目の奥に痛みが・・・・・・・・?

 

最初ただの頭痛と思っていましたが、全然治まる気配がないのです。

 

 

 左目を開けているのも嫌な感じ。

 

あっ!!

 

この痛み?以前からある副鼻腔炎の痛みやん。

 

 

 この痛み気合ではどうにもならなくて、薬を飲まないと全く治まりません。

 

兄に言って薬をもらいました。


時間が空いた時に病院に行って抗生剤を貰わないと・・・・・・・・。

 

 

 ホント、身体の何処かが痛いと憂うつに成りますね。

 

少し痛みが治まって来たので、学校に行って来ます。





交通事故、巻き爪相談・腰、膝、頚の痛みの治療と言えば、早良区南庄のにこにこ整骨院まで!

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2011年11月 5日 土曜日

今週も終わりました。

 今週も無事に終わりました!!





今週は、学校ばかりで院にて働く事も少なかったですが




こんな事が出来るのも、スタッフが頑張ってくれているからこそ・・・・・・・・。







昨日も管理者会議で、夜中2時までどうやったら?




院が良くなっていくのか?について話し合いました。










 さぁ~~~!!



飲みに行こうかな!!仕事も遊びも一生懸命・・・・・・・・!!





1週間お疲れ様でした。




交通事故相談・腰、膝、頚の痛みの治療と言えば、筑前町のにこにこ整骨院まで!

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2011年11月 4日 金曜日

日が経つのって早いな~~~。

 最近は、学校の事でバタバタしていますが

 

はっと気が付けば、今週ももう終わり・・・・・・・。

 

ホント毎日があっという間に過ぎ去って行きます。

 

つい最近10月だったのに??

 

この分だと、11月も早いだろうなぁ~~~~。

 

 

 あっ!!話変わりますが

11/20、永田先生の披露宴のスピーチ考えないと。

 

意外と思いますが、人前で喋ることがどちらかと言うと・・・・・・・・・苦手。

 

恥ずかしがり屋さんなんで!!


 

 

 今年も残り2ヶ月・・・・・悔いが残らない様に頑張ります!!




交通事故相談・腰、膝、頚の痛みの治療は、福岡市南区、JR笹原駅すぐのにこにこ整骨院まで!

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております