代表ブログ

2011年11月 2日 水曜日

新たに、家族が増えました。

 大野城院の責任者!



中川宏樹は、18歳の頃から当院で働いています。 





その彼が、本人の誕生日(26歳)11/1に入籍しました。





おめでとう!!









 にこにこ整骨院では、独身が多く既婚者(施術者)は、私、中川を含め4人しか居ません。





開院以来、当院で働いている時に結婚したのは、中村先生(南庄院)が最初で



中川先生が、二番目と成ります。





11/20には、筑前院の永田先生が披露宴が控えてます。






 間接的に、どんどん家族が増えている状態・・・・・・・・・・。







今以上に頑張らなくては??気合入れます。



交通事故相談・腰、膝、頚の痛みの治療と言えば、春日市のにこにこ整骨院まで!

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2011年11月 1日 火曜日

20年以上ふりに・・・・・・・・。

 昨夜は、中学2.3年の時の担任だった先生と・・・・・・・・。

 

20歳前後の同窓会以来なので、22~23年振り会いました。

 

 

 会った時にあまり老けてないなぁ~~と思い

 

「 先生?何歳になったと? 」 って聞くと

 

54歳!!

 

ビックリ!! 「 何、10歳しか変わらんやん!! 」

 

先生がニヤリとしながら、

 

 「 当時、お前達に偉そうにいろいろ言ってゴメンね! 」

 

当時、先生ってすごく歳の離れた大人って思っていたし~~~~。

 

その先生が、今では普通に飲んで会話も成り立って、

 

ちょっと不思議な感じ・・・・・・・。


中学の時、先生は私達の事をあだ名で呼んでいましたが

 

昨日も昔と同じ様にあだ名で・・・・・・

 

もう!先生ってより友達って感じ!!

 

ひたすら昔話で、盛り上がりました。

 

 

 集まったメンバーの中には、30年振りの同級生も居て

 

楽しい一日でした。


 今度は、同窓会かな?




交通事故、巻き爪相談・腰、膝、頚の痛みの治療は、博多区、西鉄雑餉隈駅すぐのにこにこ整骨院まで!

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております