代表ブログ

2012年6月16日 土曜日

最近のまめ太!!

 我が家では、ポメラニアンのまめ太を飼って1年8ヶ月程になります。

 

柴犬カットにしているので、よく何犬?って聞かれます。

 

このまめ太が、自由奔放なのか?

 

全く言う事聞かないので、躾教室にてトレーニング中なのです。

 

 

 やっと最近になって私に心を許したのか?

 

呼んだら私の元に来るように成ったのです。

 

今後どんな感じに変わってくるか?楽しみ~~~。




交通事故、巻き爪相談・腰、膝、頚の痛みの治療と言えば、早良区南庄のにこにこ整骨院まで!

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2012年6月15日 金曜日

院内勉強会!!

先週の土曜日に院内勉強会を行いました。



内容は、AKA療法です!!



各地でAKAセミナーをしているT先生を講師として・・・・・・。



しかもT先生のご好意でボランティアで!!



T先生、有難うございます!!



今回は、教え子の整骨院スタッフも一緒に参加。





 教え子のスタッフと言っても全員が、私の教え子なんですけどね!!



約30名が真剣に取り組んでいました。



いろんな意味でお互いに、良い刺激になった事でしょう。





 この様な勉強会を、今後も続けて行きたいと思います。




交通事故相談・腰、膝、頚の痛みの治療と言えば、筑前町のにこにこ整骨院まで!

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2012年6月14日 木曜日

親父84歳!!

昨日は、親父の84歳の誕生日でした。


親父は、今でもスクーターや軽トラを運転し走り回っています。

 

畑仕事や田植えまでやっていて、異常に元気です。

 

でもよくよく考えてみたら84歳って・・・・・・・。

 

 

 昨日は、家族が集まりお祝いをしましたが

 

あと何回?こんな事が出来るのかなぁ~~~~っと思って

 

これからを大事にして行こう思います。





交通事故相談・腰、膝、頚の痛みの治療は、福岡市南区、JR笹原駅すぐのにこにこ整骨院まで!

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2012年6月11日 月曜日

15~17年ぶり?

 昨日、志摩先生と知り合いの先生が

 

本を出版したので、出版記念講演に行って来ました。

 

 

 1時間半の講演も終わり、帰ろうとしている時に・・・・・・。

 

 

 「 高田先生 !!」と私を呼ぶ声が!!

 

振り返ってみると

 「 お~~~久しぶりやん!! 」

 

 東京の 「 あみ整骨院 」時代の直属の部下だった相馬先生でした。

 

確か?

 

私が独立前に彼が退職したので、

 

かれこれ15~17年振りの再会です。

 

現在、熊本で 「 かえで整骨院 」を開院していて

 

元気そうで良かった良かった!!

 

また、今週末に東京で会う予定なので楽しみだなぁ~~!!





交通事故相談・腰、膝、頚の痛みの治療と言えば、春日市のにこにこ整骨院まで!

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2012年6月 2日 土曜日

お知らせ!!

 にこにこ整骨院のHPですが

 

現在、日記しか更新出来ていません。

 

 

 HPのデーターが飛んでしまい、ブログを除いて

 

他のページが全く更新出来ない状態なのです。

 

 

 そこで、新たに業者に頼んでHP作成中です。

 

8月から、アップ出来る予定なので楽しみにしていて下さい。




交通事故、巻き爪相談・腰、膝、頚の痛みの治療は、博多区、西鉄雑餉隈駅すぐのにこにこ整骨院まで!

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております