代表ブログ

2012年9月 8日 土曜日

FREEDOM2012 in宮崎 ライブトレーナー




 FREEDOMのライブトレーナーとして、宮崎まで行って来ました。


夏フェスへの参加は初めてで・・・・・・・。


どうなるんだろうって思い?



AM10:00に楽屋入りしましたが、かなり暑かった!!


関係者に聞くと、朝4:00~並んでるファンも居たみたい。


ライブが終わったのは、PM21:00!! あの会場に、17時間も居る事に・・・・・・・・・・。


そこまでするかぁ~~~?



ほとんど楽屋の方に居たので、時々しかライブは見れませんでしたが


私は、あまりにも暑かったので15~20分が限界!!


あの中に居るファンの凄さを感じました。



裏に居ても分かる位、盛り上がっていました。





今回、湘南乃風、MINMI、加藤ミリヤ、BK、RIZE、ソナーポケット、遊助さん達や、ダンサー、コーラスの方々に関われたので

とても楽しかったです。


終わった後の打ち上げが・・・・・・・ほんの30分程度で?


あの後、湘南乃風メンバーどうなったんだろう・・・・・・・・・・・・・・?



この様な活動が出来るのも、残って頑張っているスタッフのおかげです。


いつもありがとう!!
















投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2012年9月 6日 木曜日

昼ごはん!!




 
 今日の昼ご飯は、雑餉隈院の近くにある


 「 縁屋 」のお弁当です。


ここは、おにぎりの専門店!!


東京には、おにぎり専門店って結構ありますが


福岡は珍しいですよね!!



 ここのおにぎりは、1個200gあるので、2個食べるとお腹一杯になりますよ!!


結構美味しいので、近くに来たら行ってみて下さい。





交通事故相談・腰、膝、頚の痛みの治療と言えば、春日市のにこにこ整骨院まで!




投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2012年9月 5日 水曜日

通行許可書!!


 
 
先ほど、宮崎FREEDOMの通行許可書が届きました。


今回、参加アーティストは・・・・・・・・。

・湘南乃風
・minmi
・HAN-KUN
・REDSPIDER
・加藤ミリヤ
・遊助
・RIZE
・ソナーポケット
・KENTYCROSS
・BES
・BKsounnd
・NOBU
・GILLE

当日が、楽しみだなぁ~~~~。


良いパフォーマンスが出来る様に、ライブトレーナーとして頑張ります。





交通事故、巻き爪相談・腰、膝、頚の痛みの治療は、博多区、西鉄雑餉隈駅すぐのにこにこ整骨院まで!
 

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2012年9月 4日 火曜日

会社移転!!

 
 以前、雑餉隈院が西鉄高架のために移転するって話はしましたが


それに伴い、会社の所在地も変更しなくてはいけません。


現在は、博多区ですが9/3より春日市に変更しました。


これから、いろんな手続きが・・・・・・・・。




 整骨院の開設届、社会保険、雇用保険の変更や


雑餉隈院の契約などなど・・・・・。


来週は、何かと忙しそうだな~~~~。





交通事故、巻き爪相談・腰、膝、頚の痛みの治療は、博多区、西鉄雑餉隈駅すぐのにこにこ整骨院まで!

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2012年9月 3日 月曜日

試験期間!!

 
 
 講師をしている学校で、今週から前期期末試験が始まります。



私は、月・金曜日が担当なので、今日試験が有ります。



毎回、生徒も大変ですが、私達も大変!



試験後、延べ人数260人分の採点が待ってますから・・・・・・・・・。








 今日は学校後に、管理者会議もあります。


暑い日が続きますが、今日も1日頑張りましょう!!






交通事故相談・腰、膝、頚の痛みの治療と言えば、大野城市瓦田のにこにこ整骨院まで!

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております