代表ブログ

2012年11月24日 土曜日

副鼻腔炎!!

 
 以前にも左眼が痛いと言っていましたが
 
 
まだ鈍痛が続いています。
 
 
 
 ここ最近?
 
1年以上前に治療していた、左上の歯に違和感が・・・・・・・・。
 
そうだった!!
 
 
そう言えばこの歯の根っこが、副鼻腔まで届いていたんです。
 
 
多分左眼が痛いのは、この歯が原因でしょう?
 
 
今日、仕事が終わって歯の治療に行って来ます。
 
 


交通事故、巻き爪相談・腰、膝、頚の痛みの治療は、博多区、西鉄雑餉隈駅すぐのにこにこ整骨院まで!
 

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2012年11月22日 木曜日

面接中!!

 
 2/24、鍼師・灸師
 
 
 3/3、柔道整復師の国家試験が行われます。
 
 
 
国試に自信がある人は、年内に就職活動をしているみたいです。
 

国試に自信が無い人は、試験後に・・・・・・・・・。
 

そりゃ!!落ちたら内定もらっても、元も子もないですもんね!!
 
 
昨日も面接をしましたが、入りたいって思っても?
 
 
今後は、早いもの勝ち的なタイミングってありますね。
 
 
 
にこにこ整骨院では、随時面接を受付けていますので
 
 
やる気のある方は、連絡待ってます!!
 
 
 
交通事故、巻き爪相談・腰、膝、頚の痛みの治療は、博多区、西鉄雑餉隈駅すぐのにこにこ整骨院まで!

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2012年11月21日 水曜日

玉の井食堂!!



以前にも、チャンポンが美味しいって紹介した、
 
 
雑餉隈院の前にある玉の井食堂!!
 
 
今日は、大盛オムライス ¥750!
 
 
見た目より、かなり厚みがあって結構なボリューム。
 
 
洒落たオムライスもいいですが、家庭的なオムライスで美味しいですよ!!




交通事故、巻き爪相談・腰、膝、頚の痛みの治療と言えば、早良区南庄のにこにこ整骨院まで!
 
 

 
 

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2012年11月20日 火曜日

落ち着いたかな?

 
 バタバタした日々が続いていましたが
 
 
四日市の出張や実技認定試験も終わり
 
 
やっと落ち着いた感じが・・・・・・・。
 
 
11月も残り10日間になり、今年もあと少しで終わりですね!
 
 
 
 あっ!!
 
今日は、誕生日の人が、
 
 
筑前院の永田先生・日の出院の黒木先生・ホープ接骨師会会長の守屋先生
 
 
お誕生日おめでとうございます!
 
 
良き一年に成ると良いですね。
 
 

 交通事故相談・腰、膝、頚の痛みの治療と言えば、筑前町のにこにこ整骨院まで!

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2012年11月18日 日曜日

無事に終わった!!

 
 寒くなって来ましたね~! 
 
 
風邪を引かないように、帰宅時に手洗い・うがいをしましょう。
 
 
  
 私が講師をしている学校の実技認定試験が行われました。
 
 
私は、今回審査員ではなく、立会人として・・・・・・・。
 
 
生徒は、緊張していたのか?
 
 
普段やらないミスが続出!!
 
 
 
 普段からの授業で細かい所まで、徹底的にやらないとダメだなって思いましたが
 
 
無事に終わる事が出来ました。
 
 
とりあえずひと安心です!!
 
 
 
 あとは、3月の国家試験に向けて頑張ってもらうだけです。



交通事故相談・腰、膝、頚の痛みの治療は、福岡市南区、JR笹原駅すぐのにこにこ整骨院まで!

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております