代表ブログ

2012年11月17日 土曜日

学校連チャン!!

 
 いよいよ明日、自校の実技認定試験が行われます。
 
 
そこで、学校に4連チャンで行く事に・・・・・・。
 
 
16日、PM13:30~21:00まで通常授業。

17日、PM13:30~認定試験の準備。
 
18日、AM9:00に学校に行き、AM10:00~認定試験が行われ、私は立会人役!!
 
19日、通常シ授業。
 
 
明日の認定試験どうなるんだろう??
 
頑張ってもらいたいですね!!
 
 
 
交通事故、巻き爪相談・腰、膝、頚の痛みの治療は、博多区、西鉄雑餉隈駅すぐのにこにこ整骨院まで!

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2012年11月16日 金曜日

四日市に行って来ました。


 
 今年8月にホープ接骨師会を立ち上げ、もう4ヶ月目に入ります。

  
月一回は、役員会で四日市入りしていますが
 
 
今月は14~16日に・・・・・・・・・。
 
 
 
 いやぁ~~、今回の四日市は寒かった!!
 
 
日中の最高気温が10℃・・・・・・・。
 
 
念の為に、マフラーを持って行っていたので助かった。
 
 
愉快な仲間達に囲まれて、有意義な時間を過ごせました。
 
 
また12月ですね!!
 
 
 
交通事故相談・腰、膝、頚の痛みの治療と言えば、春日市のにこにこ整骨院まで!
 
 

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2012年11月13日 火曜日

今日のまめ太!!


 
 
 昨日カットされたばかりです。
 
眠そうな時に、無理矢理撮りました。
 
 



交通事故、巻き爪相談・腰、膝、頚の痛みの治療は、博多区、西鉄雑餉隈駅すぐのにこにこ整骨院まで!
 

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2012年11月12日 月曜日

裏へ行って見ると・・・・・。


 
 
 以前の雑餉隈院の建物の解体が始まっていますが
 
 
正面から見てみるとシートで覆われている為、状況が全く分かりません?
 
 
ふら~~っと、裏に行って見ると!!
 
 
 
 かなりのスピードで、解体が進んでいて
 
 
更地になるのも、時間の問題です。
 
 
 
 呆気ないもんですね!!



交通事故相談・腰、膝、頚の痛みの治療と言えば、春日市のにこにこ整骨院まで!
 

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2012年11月11日 日曜日

のんびりした休日!

 
 久し振りにのんびりした休日を過ごしました。
 
 
昼前に起床し、特にする事も無かったので
 
 
家具を見に行ったり・・・・・・・。
 
 
 
 夜は、家族も居なかったので亀崎先生と十徳やへ!!
 
 
軽く飲んでいると、無性に風呂に行きたくなり
 
 
早目に切り上げ、亀崎先生と鶴の湯へ。
 
 
久し振りのサウナ・・・・・・・!!
 
 
 
 来週は、慌ただしい1週間になると思うので、
 
 
久し振りに、のんびりした休日を過ごせて良かったです!!
 
 
 
 交通事故、巻き爪相談・腰、膝、頚の痛みの治療は、博多区、西鉄雑餉隈駅すぐのにこにこ整骨院まで!

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております