代表ブログ

2012年11月10日 土曜日

左眼が・・・・・・・?

 
 
 ここ何日か? 
 
 
左眼の奥が圧迫された様に痛いのです。
 
 
もともと副鼻腔炎(蓄膿症)を持っていて
 
 
飲み過ぎた次の日や疲れて来た時などに痛みが・・・・・・・・?
 
 
ボルタレンを飲むと、痛みも落ち着きます。
 
 
痛みが、続いたら耳鼻科に行こうっと!!
 
 
 
 健康って大事ですね!!





交通事故相談・腰、膝、頚の痛みの治療と言えば、春日市のにこにこ整骨院まで!

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2012年11月 9日 金曜日

玉の井食堂!!




 雑餉隈院の前に 「 玉の井食堂 」って食堂があります。
 
 
普通の大衆食堂ですが、
 
 
ここの 「 チャンポン 」が、かなり美味しいです!!
 
 
 
 他にもメニューは、沢山ありますが、ほとんどのお客さんがチャンポンを注文しています。
 
 
雑餉隈に来られたら、是非行ってみて下さい。
 
 
PS、個人的には、ここのオムライスも好きです!!
 
 
 
交通事故、巻き爪相談・腰、膝、頚の痛みの治療は、博多区、西鉄雑餉隈駅すぐのにこにこ整骨院まで!

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2012年11月 8日 木曜日

福岡県警24時!!



 雑餉隈院の入り口に、朝から違法駐車が・・・・・・・・。
 
 
警察官が2名来て、運転手を待っていましたが
 
 
現れる気配なし!!
 
 
 
 昼休みに見てみると、警備員みたいな人と車の所有者が話しています?
 
 

あっ!!

私服警官が張っていたのです。
 
 
ただ今、ガサ入れ中!! 
 
 
白い物が出てきたらしいので、このまま連行されるみたいです。
 
 
オマケに車検切れだって。


みなさん! 交通ルールは、守りましょう


でも、警察の観察力って凄いですね!!



交通事故、巻き爪相談・腰、膝、頚の痛みの治療と言えば、早良区南庄のにこにこ整骨院まで!


 
 

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2012年11月 7日 水曜日

昇給試験?


 
 
 にこにこ整骨院では、毎月の様に昇給試験が行われています。
 
 
昇給する為には、毎月25日までに各責任者のチェックを受け
 
 
そこで、OKをもらったスタッフのみが私のチェックを受ける事が出来ます。
 
 
日の出院の境先生のチェックをしました。
 
 
多少、モタモタしていましたが、
 
 
見事!!合格!!
 
 
地道にやれば、必ず受かります。
 
 
他のスタッフも頑張れ!!



交通事故相談・腰、膝、頚の痛みの治療と言えば、筑前町のにこにこ整骨院まで!

 

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2012年11月 6日 火曜日

ちゃんこパーティー!!


 
 11月に入り、徐々に寒くなってきましたね!
 

11月と言えば、九州場所!!
 
 
街でも、力士を見かけるようになりました。
 
 
 
 私は、知り合いの関係で芝田山部屋に顔を出しています。


先日も、ちゃんこを食べに・・・・・・・。



 
芝田山部屋には、5人の力士が居ますが今場所はどうなるかな?
 
 
勝ち越してもらえると、良いな!!



交通事故相談・腰、膝、頚の痛みの治療は、福岡市南区、JR笹原駅すぐのにこにこ整骨院まで!
 
 


投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております