代表ブログ

2012年12月20日 木曜日

今年もあと少し!!

 
 またまた寒くなるみたいですね~~~。
 
 
インフルエンザやノロウィルス対策に、手洗い・うがいに心掛けましょう!!
 
 
 
今年も残すところ、あと11日となりましたが
 
 
にこにこ整骨院の仕事納めは、12/29の土曜日です。

 
通常の土曜日と同じで AM9:00~PM14:00までとなっていますので
 
 
お間違えの無い様に・・・・・・・・。


 
 何かと、バタバタしていますが、
 
 
今年を締めくくる為にラストスパートですね!! 
 
 
今日は、午後から東京で会議があるので、
 
 
頑張って行って来ます!!
 
 
 
交通事故、巻き爪相談・腰、膝、頚の痛みの治療は、博多区、西鉄雑餉隈駅すぐのにこにこ整骨院まで!

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2012年12月17日 月曜日

左眼のその後!!

 
 
 以前から、左眼の痛みの事でブログアップしていますが
 
 
歯は、大丈夫だったので、大橋の耳鼻科に行って来ました。

 
 
最近、左眼の痛みも落ち着いていたのですが
 
 
一応X-Pを撮って診てもらうと、薄っすらと影がある程度でした。
 
 
 
鼻洗浄、ネブライザーをやって終了!!
 
 
薬局に行くと、4週間分の薬が出ていました。
 
 
しっかり飲んで、副鼻腔炎を治したいと思います。
 
 
やっぱり、健康が一番ですね!!
 
 
 
 
交通事故、巻き爪相談・腰、膝、頚の痛みの治療と言えば、早良区南庄のにこにこ整骨院まで!

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2012年12月16日 日曜日

ありがとうございます!!

 
 12/15は、私の誕生日でした。
 
 
毎月15日は、管理者会議をやっている為に
 
 
幹部スタッフに祝ってもらう事が多いですが・・・・・・・・・。
 
 
 
 今年は、あさひ・ホープ接骨師会の忘年会?交流会?でした。
 
 
普段会う事のない先生方を話せる良い機会でした。
 

 
 
そんな中!!
 
にこにこの全スタッフがプレゼントを用意してくれてました。
 

 
 
私のバッグと同じキーケース!!
 
毎年ありがとうございます!!
 
大切に使わせて頂きます。
 
 
11月に独立した、くじら整骨院の中川先生からはケーキを!!
 

 
 
みんなの期待に応えれる様に、これからの一年間も頑張ります!! 
 
 
 
 
 
交通事故相談・腰、膝、頚の痛みの治療と言えば、筑前町のにこにこ整骨院まで!

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2012年12月14日 金曜日

MINMIライブトレーナー②

 
 MINMI10周年tour,雨のち虹 in ZEPP福岡にトレーナーとして行って来ました。
 
 
今回は長かったぁ~~~~。

 
AM11:00に楽屋入りし、PM11;00頃まで!!
 
 
 
  
 MINMIさん、若旦那さん、GOKIGENさん、ダンサー、その他スタッフを・・・・・・。
 

 
 
中には、かなり症状がひどい方も!!
 
 
 
しかし、良きパフォーマンスが出来る様にしっかりサポートして来ました。
 
 
 
ライブも盛り上がりが凄かったです。
 
 
PM19:00開演し、予定を大幅にオーバーし終わったのはPM21:45頃!!
 
 
ライブ終了後は、かなりバタバタでした。
 
 

 また、依頼があれば良きパフォーマンスが出来る様に
 
 
しっかり体制を整えてサポートしていきます。
 
 
 
 
 
PS、ケータリングのお弁当って美味しい!!
 
   これは昼御飯でしたが、晩御飯はもっと美味しかったですよ!!
 

 
 
 
交通事故相談・腰、膝、頚の痛みの治療は、福岡市南区、JR笹原駅すぐのにこにこ整骨院まで!
 

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2012年12月13日 木曜日

MINMIライブトレーナー ①

 
 
 12/14、ZEPP福岡にてMINMIさんの10周年tour、雨のち虹が行われます。
 
 
去年もロゴス、イムズ、最近ではFREEDOMとトレーナーとして参加したので
 
 
今回もトレーナーとしていく事に・・・・・・。
 
 
 
 福岡前に、3会場にてライブを行っていて、
 
 
その負担を取る為に、ライブの前日にも依頼が!!
 
 
永田・倉吉先生と3人で、宿泊先のホテルに行って来ました。
 
 
 
 明日、最高のパフォーマンスが出来るようにしっかりサポートして来ました。
 
 
 
PS、頼まれていた若旦那さんのサインを風一族のタオルに書いて貰いました。
 
 
若旦那さん、ありがとうございました!!
 

  
 
 
 
交通事故相談・腰、膝、頚の痛みの治療と言えば、春日市のにこにこ整骨院まで!
 

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております