代表ブログ

2012年12月12日 水曜日

またまた四日市!!



 12/10~12にかけて、会議の為四日市に行って来ました。
 
 
今回は、教え子の先生と一緒に・・・・・・・・。

 
ある意味?変な気分!!
 
 
写メでも分かる様に、今回は座席数も80名程の異常に小さなジェット機で!!
 
 
 
 
 だいぶん四日市にも慣れて来たかな~~って思っていると
 
 
来月あたりから、会議は東京に変わりそうです。
 
 
そんな中!!
 
 
私の誕生日を、ホープ役員の先生から祝って頂きありがとうございました!!
 
 
 
 次回は、東京で会いましょう!!
 
 
 
 
交通事故、巻き爪相談・腰、膝、頚の痛みの治療は、博多区、西鉄雑餉隈駅すぐのにこにこ整骨院まで
 
 

 
 

 
 
 
 

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2012年12月 7日 金曜日

12月バージョン!!


 本格的に寒くなって来ましたね!!
 
 
最近は、ノロウィルスが流行っているので、
 
 
帰宅時は、うがい、手洗いをしましょう!!
 
 
 
 
 さて、我が家のポメラニアン 「 まめ太 」 も
 
 
12月って事で・・・・・・・・・。
 
 
どうでしょう?



 
 
 
交通事故相談・腰、膝、頚の痛みの治療は、福岡市南区、JR笹原駅すぐのにこにこ整骨院まで!

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2012年12月 6日 木曜日

何十年振りだろう?

 
 
 今日、雑餉隈院にてPCのメールをチェックしていると
 
 
HPから問い合わせが・・・・・・・・・?
 
 
 
読んでみると
 
 
高田君、偶然HPを見つけました!
 
高田が「 一緒にマッサージ師にならん?」って誘われた事を思い出して爆笑!!
 
元気そうだねぇ~~~
 
今度、飲みに行こうや!!
 
 
って内容のメールが・・・・・・・・。
 
 
高校時代の友人でした。
 

 高2の時、あんなに遊んでいたのに
 
 
高校を卒業して、一度も会った事がないのです。
 
 
 
 まだ会話はしていませんが、携帯でお互いを交換し
 
 
今度の飲みに行こうと思います。
 
 
 
デジタル時代になったからこそ、こんな事も起きるんですね~~。
 
 
楽しみだなぁ~~~。

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2012年12月 5日 水曜日

腰に違和感が出たら?

 
 
 かなり寒くなって来ましたね~~。
 
 
寒くなると、冷えや力が入り肩や腰が痛くなる方も多くなります。
 
 
 
 私も、今朝から腰に違和感が・・・・・・・。
 
 
今まで一度だけ、ギックリ腰に成った事がありますが、
 
 
その前兆のような違和感!!
 
 
 
 
 まだこんな時は、炎症が起きていないので
 

血行を良くする事をしましょう!!
 
 
自宅では、軽いストレッチ・入浴なで温めましょう。
 
 
当院では、手技・電気療法・骨盤矯正・鍼灸・テーピングなどなど・・・・・・・・・。
 
 
 
 
 違和感が出たら?
 

放っていなくて、早めの処置を薦めます!!



 
交通事故相談・腰、膝、頚の痛みの治療と言えば、春日市のにこにこ整骨院まで!

 

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2012年12月 4日 火曜日

とうとう更地に・・・・・。


 
 
 とうとうシートが取られ、全体が見えましたが
 
 
見てビックリ!!
 
 
ビルがあった面影が全く無い。
 
 
これから、瓦礫が撤去され更地になったら・・・・・・・。
 
 
変な感じだぁ~~~。
 
 
 
 過去を振り返っても始まらない!!
 
 
前向きに頑張りましょう!!
 
 
 

 
交通事故相談・腰、膝、頚の痛みの治療は、福岡市南区、JR笹原駅すぐのにこにこ整骨院まで!
 

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております