代表ブログ

2013年3月25日 月曜日

桜、満開!!   春日市 交通事故 整骨院


 
 桜も満開になりましたね~~。

 
通勤途中、かなり大きく見える桜があるので
 
 
写メを撮ってみました。
 
 
一本の大きな桜に見えますが
 
 
近くで見ると、5~6本が重なっているんです。
 
 
でも、凄いでしょ!!
 

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2013年3月22日 金曜日

初、狐狸庵!! 春日市 交通事故 整骨院


 
大宰府インターの近くにある。
 
 
カツ丼で有名な狐狸庵に初めて行って来ました。
 
 
やっぱり、殆んどのお客さんがカツ丼を食べていますね~~~。
 
 
私的には、少し味が濃いかな?って思いましたが
 
 
カツが柔らかくて、美味しかったです!!
 
 
近くに寄ったら、行ってみてください。
 
 
一風堂の前ですよ!!

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2013年3月21日 木曜日

3カ月振りに!!   福岡市南区 井尻 笹原 交通事故 整骨院


 
 
 昨年の12月以来、久し振りに四日市に行って来ました。

 
昨年の8月頃から、毎月の様に行っていたので
 
 
少し慣れてきたかなぁ~~って頃から、
 
 
理事会の場所が、東京へ変わったので・・・・・・・・。
 
 
やっぱり四日市の駅を降りて迷ってしまいました。
 
 
次回は、東京なので四日市はいつ?になるかな~~~?
 
 

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2013年3月20日 水曜日

森田さん、お幸せに・・・・。 春日市 交通事故 整骨院



 
 日の出院の午後の受付だった、森田さんの披露宴に倉吉先生と出席しました。
 

 
今まで何度も披露宴に出席していますが、
 
 
 
初めて新婦側で出席したので違和感が・・・・・・・・。
 
 
 
披露宴も2次会も楽しかったです!!
 
 
お幸せに!!
 
  

 
 

 
 


 

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2013年3月15日 金曜日

卒業おめでとう!!


 
 
 私が講師をしている学校の卒業式でした。
 
 
毎年の事ですが、人の学生時代って早いです。
 
 
ホント、この前入学したばかりと思いきや、もう卒業ですからね~~~。
 
 
 
 これから、本当の戦いが始まります。
 
 
まだまだスタートラインに立っただけです。
 
 
今後、色んな所で顔を合わすと思いますが、走って逃げないように・・・・・・・・・。
 
 
今後の健闘を祈ります!!
 
 
 
卒業おめでとう!!
 
 

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております