代表ブログ

2013年3月13日 水曜日

新たに・・・。  南区井尻 笹原 交通事故 整骨院

 
 晴天が続いていたので生憎の雨ですが
 
 
花粉症、黄砂、PM2.5を、一時期でもこの雨でキレイになれば
 
 
救いの雨ですね!!
 
 
 
 昨日、以前面接をした施術者から連絡があり
 
 
入社したいとの事でした。
 
 
後日、会って入社の詳細を決めたいと思います。
 
 
4月からが、楽しみだ~~~~。
 
 

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2013年3月12日 火曜日

買い物ツアー!!  早良区 交通事故 整骨院

 
 
 4月から、日の出院の一部を仕切って
 
 
女性専用の巻き爪矯正をメインにしたサロン的なブースを作ります。
 
 
その他希望があれば?
 
 
美容鍼・エステ系も含んでます。
 
 
 
 その為に、内装業者さんと一緒に下見をしに家具屋さんへ・・・・・・・・。
 
 
新宮まで!!

 
IKEA・SAKODA・ニトリの三件を回ったのですが、
 
 
目的がはっきりしているのと、男2人だったので
 
 
所要時間PM17:00~20:00
 
 
移動も含めてだから早いでしょ!!
 
 
何となくイメージが出来ました。

   

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2013年3月11日 月曜日

平成24年度終了!!  博多区 交通事故 整骨院

 
 普段、金曜日に授業を行っていて
 
 
先週3/8の授業後、本年度最後と思って後期の授業報告書を作っていると・・・・・・。
 
 
んっ!!
 
何やら? 
 
昼間部2年生の授業数が1回分足らないって事が発覚!!
 
 
急遽、月曜日に授業って事で・・・・・・・。
 
 
無事に終わり、平成24年度終了です!!
 
 
学校関係者・生徒も一年間お疲れ様でした。
 
 
 
 
 PS、学校では、この前国家試験を受験した3年生が、チラホラ顔を出していて
 
 
結果を聞いてみると 「 合格しました。」って返事が!!
 
 
本人が、努力して勝ち取った笑顔って良いですね~~~。
 
 

 
 

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2013年3月10日 日曜日

就職説明会!!  春日市 交通事故 整骨院

 
 長崎のこころ医療福祉専門学校に企業説明会に行って来ました。
 
 
この学校には、教え子が教員をしていて
 
 
今回、初めて会うことが出来て、ちょっと不思議な気分に・・・・・。
 
 
にこにこのブースには、4名の卒業生が話を聞きに来ましたが
 
 
私なりに、きちんと説明し思いも伝わったって思っています。
 
 
良い出会いが出来る事を願ってます。
 
 

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2013年3月 8日 金曜日

今日のマメ太!!  春日市 交通事故 整骨院


 
 
 最近のマメ太は、テンションのアップダウンが激しいです!!
 
 
今朝は、躾教室(通称 保育園)に行くのでハイテンション!!
 
 
毎日何を考えて生きているんだろう??
 
 

 
 

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております