代表ブログ

2013年3月 7日 木曜日

施術者募集中!!

 
 昨日、求人の挨拶に福岡医健専門学校に行って来ました。
 
 
 
にこにこ整骨院も、まだまだ施術者を募集しています。
 

施術者:初任給175000円~
 
  *完全週休2日制( 日曜日とその他1日 )
 
  *能力給
 
  *免許手当( 柔15.000 鍼灸18.000 ) 

  *残業手当( 週に44時間以上を残業とする。 )
  
  *社員寮完備。家賃17000~住宅手当:10000 (スタッフ寮入居者のみ)
  
  *加入保険(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災 有)
 
  *交通費全額支給 
  
  *福利厚生(昼食代100円分支給)
 
  *2年目から有休・賞与(年2回)有 
 
  *研修期間1~2ヶ月は、¥135000  
 
 

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2013年3月 6日 水曜日

昇給試験!! 福岡市井尻 交通事故 整骨院

 
 にこにこ整骨院には、昇給試験が随時行われています。
 
 
昇給試験を受ける為には、25日までに所属院の責任者にチェックに合格しないと
 
 
私の試験を受けられません!!
 
 
合格すると、翌月から能力手当がアップします。
 
 
 
 2月末に、各院から5名のスタッフが提出されていて
 
笹原院の黒木先生が受かりました。
 
そうです!! 3月分から給料上がります!!
 
 
 
 どんどん新入社員も入って来ているので、
 
現スタッフも追いつかれないように・・・・・・・・・・・・。
 

 

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2013年3月 5日 火曜日

空気悪すぎ!!  筑前町 交通事故 整骨院



 
 
 福岡の上空も、日増しに大気の状況が悪くなって来ている気がしますね。
 
 
昨日も、各院を回っている時に都市高速から天神上空を撮ってみました。 
 
 
かなり霞んで見え、深刻な状況に成っているのでは??
 
 
今後どうなるんだろう?
 
 
花粉症の方は、たまらんでしょうね!!
 
 
 
 インフルエンザも流行っているらしいので
 
 
手洗い・うがいをしましょう!!
 
 

 

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2013年3月 4日 月曜日

命日。         春日市 交通事故 整骨院

 
 今日は、幼馴染みの命日でした。
 
 
平成19年に亡くなったので、丸6年も経つんだ。
 
 
 
 命日には、必ず線香をあげに行って思いますが
 
 
人の寿命も運命なんだなぁって・・・・・・・。
 
 
私も何か?使命があって、この世に生かされてるって思う様にしています。
 
 
 
 亡くなった時に、その人の価値が分かるって言いますが
 
 
私の価値って??
 
 
頑張ります!!
 
 

 
 
 

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2013年3月 3日 日曜日

国家試験だぁ~~。  福岡市南区 交通事故 整骨院

 
 整骨院の資格である、柔道整復師の国家試験が行われました。
 
 
私の資格取得は、平成元年なので・・・・・・・・。
 
 
短期集中して猛勉強したなぁ~~って感じ!!
 
 
 
 今年の問題は、どうだったんだろう?
 
 
毎年、スタッフが受験していて
 
 
合格発表の日は、ドキドキして発表を見ますが
 
 
今年は、スタッフの受験ゼロなので蚊帳の外って感じですね!!
 
 
 
 しかし、結果で天国と地獄なんで怖いですね~~~。
 
 
当院も、施術者を募集しているので新たな出会いを期待しています!!

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております