代表ブログ

2013年4月18日 木曜日

東京弾丸!!

 
 4/17.18と東京に行って来ました。
 
 
今回もいつもの如く弾丸だったなぁ~~~。
 
 
HOPE接骨師会の理事会、あみ整骨院グループの昇給試験の見学、
 
 
あみ整骨院グループから、独立開院した院の見学などなど・・・・・・・・・。
 
 
 
 毎回の事ですが!!
 
 
こんな動きが出来るのも、スタッフがしっかり院を運営してるからこそ!!
 
 
いつも、ありがとう!!
 
 
感謝しています!!
 
 
 
あっ!!
 
歌舞伎座がキレイに成っていました。
 
東京の移り変わりって早いですね!!
 

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2013年4月17日 水曜日

どっちが好き??   福岡市南区井尻 交通事故 整骨院

 
 
 CMを見ていて、急にマックが食べたくなり
 
 
今限定の「てりたま」と「てりたまチキン」を買いました。
 
 
どっちも美味しかったですが、
 
 
チキンは、ペッパーが効いていて
 
 
辛い物が少し苦手な私は、てりたまバーガーの方が美味しかったです!!
 
 
マックって意外に高くつきますね~~~。
 

 
 

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2013年4月16日 火曜日

アトピーが・・・・・? 博多区 交通事故 整骨院

 
 
 私は、子供の頃からアトピーがあり
 
 
当時、小学4年から学校給食を食べなかったほどでした!!
 
 
 
 大人に成るにつれて、少しずつ改善していますが
 
 
体調なのか?
 
時々、ひどく症状が出る時があります。
 
 
最近は、足首の周りに湿疹がひどく出ています。
 
 
やっぱり、病院に行って飲み薬や塗り薬をもらうと改善して行きます。
 
 
真面目に塗らないとなぁ~~~。
 

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2013年4月14日 日曜日

経営研究会!!  博多区 交通事故 整骨院

 

 
 
 ホープ接骨師会・あさひ接骨師会、合同の勉強会に行って来ました。
 
 
最近は、整骨院乱立の時代に入り色んなセミナーが行われています。

 
 
 今回は、経営研究会です!!
 
 
当院も、私を含めて9名参加しました。
 
 
上手く院に反映出来る様に頑張ります!!
 
 

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2013年4月12日 金曜日

3月入社組!!  福岡市南区 交通事故 整骨院

 
 
 3月入社組も私のチェックに合格し
 
 
いよいよ、にこにこ整骨院の新体制が整って来ました。
 
 
これからが本当に新人同士の競争です!!
 
 
先輩の先生達もボーっとしてられないですよ!!
 
 
 
 
 4月入社組も3名いるので
 
 
 
これから、追い付き追い越せで楽しみだなぁ~~~~。
 
どうなるんだろう??

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております