代表ブログ

2013年5月22日 水曜日

各院回り!! 福岡市南区 笹原 交通事故 整骨院

 
 
 先週、何かと忙しかったので各院回りが出来ませんでした。
 
 
そこで今日は、午後から各院を回っています。
 
 
今、南庄院にてブログをアップします。
 
 
 
 
 午前中、雑餉隈院にて勤務し
 
 
午後から日の出院→社会保険手続き→筑前院→南庄院
 
 
これから、南庄院の中原先生をチェックする為に待機中!!
 
 
笹原院に行けそうにないなぁ~~~。
  
 
中原先生、早くおわらないかなぁ~~~。

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2013年5月21日 火曜日

中学体育祭!!



 
 長男の中学最後の体育祭が雨で中止になった為
 
 
振りかえで今日行われました。
 
 
メッチャ暑かった~~~。
 
 
平日だったので、そんなに父兄の方は来られてないと思いきや!!
 
 
結構な方が来られていた事にビックリ。
 
 
 
 確か?自分達の時代は、平日に行われたてたし
 
 
親が見に来るって事が無いのが当たり前の様な気がします。
 
 
一緒に買い物に行く事もあり得ない感じだったなぁ~~~~。
 
 
 
 今時は、子離れ・親離れしてないんでしょうね!!
 
 
どの時代が良かったのか??
 
 
考えもんです。
 
 
けど、PM2.5などで中止にならなくて良かったです!!

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2013年5月20日 月曜日

2年生、初実技!!

 
 
 4月から、前学科長の担当科目を受け継ぎ
 
 
先週で全部終わったので、いよいよ今日から実技が始まります。
 
 
 
 この実技が学生にとって、かなり大変で毎年苦戦しています。
 
 
脅しているわけではありませんが、かなりプレッシャーかかるみたい!!
 
 
 
 さぁ!!
 
 
これから20症例以上あるので、気合いで付いて来てもらいたいですね!!

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2013年5月19日 日曜日

ONE OK ROCK in福岡 博多区 交通事故 整骨院


 
 今回始めて、ONE OK ROCKのライブトレーナーとして
 
 
マリンメッセに行って来ました。
 
 
楽屋入りして、すぐにメンバーを紹介してもらい
 
 
メンバーとケアのタイミングを軽く打ち合わせが出来て良かったです。
 
 
メンバー全員気さくで、楽しくケアする事が出来て本当に良かったです。
 
 
 
 ボーカルのTAKAさんとの会話の中で、
 
 「 音楽って何万何十万人の人生に刻まれるって事が一度に出来るって凄いですね!!」
 
 
 「 自分達の仕事は、1対1だから・・・・・・・?」って言うと
 
 
 
 「 いやいや、今日の腰の状態は悪かったのでケアしてもらわなかったら
 
                  最後まで出来ていなかったので、ありがとうございました。 」って
 
 
 この一言で、ライブの手助けが出来て本当に良かったと思えました。
 
 
長くなりそうなので、また次回にでも・・・・・・・。
 
 
とにかく、ONE OK ROCKメンバー最高でした。
 
 

 
 

 

 
 

 
 

 
 

 
 

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2013年5月18日 土曜日

全体会議!!   早良区南庄 交通事故 整骨院


 
 
 4カ月に一度、全スタッフが集まり会議をしています。
 
 
そこで、最も頑張っているスタッフに
 
 
金一封のにこにこ賞ってのがあります。
 
 
 
 今回は、雑餉隈院・大橋先生 筑前院・岩崎先生 南庄院・大多和、山本大樹、中原先生が
 
 
表彰されました。
 
 
全員が新人スタッフ。
 
 
おめでとうございます!!
 
 
 
 でも、裏方の教育係の先生達のおかけだと思っています。
 
 
教育係の先生達、ありがとう!!お疲れ様でした。
 
 
表彰されたスタッフにたかってください!!

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております