代表ブログ

2013年5月17日 金曜日

管理者会議!! 春日市  巻き爪 スリール

 
 
 毎月3日と15日は、管理者会議と決まっています。
 
 
今回は、私の東京出張の為に18日に変更です。
 
 
前回から、南庄院の山本司先生が独立する為に、急遽参加してます。
 
 
毎回、夜中1時過ぎまで
 
 
患者様・スタッフの為に成る様に頑張っています!!
 
 

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2013年5月15日 水曜日

東京出張!! 福岡 巻き爪矯正 スリール



 
 
 あさひ・ホープ接骨師会の理事が数名集まり
 
 
衆議院会館に行って来ました。
 
 
 
 何しにって??
 
 
議員の先生方に、業界の色んな問題に対して陳情にです。
 
 
前内閣総理大臣 管直人さんとも名刺交換させて頂きました。
  
 
 
 ビックリした事が、
 
 
会館の地下が天神地下街くらいの幅でデカイ!!
 
 
国会議事堂まで地下で繋がっているらしい??
 
 
 
 ジッとしていても、何も始まりません!!
 
 
一歩でも、前へ進みましょう!!

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2013年5月14日 火曜日

たかぞら接骨院見学in佐世保   春日市 交通事故 整骨院


 
 
  午前中、雑餉隈院にて勤務し
 
 
たまたま公休だった亀崎・黒木先生を誘って
 
 
佐世保にある、タカマサグループのたかぞら接骨院に見学に行って来ました。
 
 
百聞は一見に如かず!!

 
 
 メッチャ裏通りにあるのに・・・・・・・・。
 
 
多くの患者さんが来院されています。
 
 
来院されてから、治療室までに入るスピードが半端なく早い!!
 
 
 
 流行っている院って、何か1つ?ズバ抜けてる所が有りますね!!
 
 
今度、分院を出すらしいので場所も見に行きましたが
  
 
ここも、凄い事に成るんじゃないかな~~~っと思わせる場所で
 
 
開院したら、ここも見学に行こうっと!
 
 
山田先生、ありがとうございました。
 
 

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2013年5月 9日 木曜日

中原先生おめでとう!!  早良区 交通事故 整骨院


 
 
 4月入社した、南庄院の中原先生が私のチェックに合格しました。
 
 
毎日毎日、練習に付き合っていた教育係や
 
 
その他、協力してくれたスタッフお疲れ様でした。
 
 
 さぁ!!
 
これから新生南庄院が楽しみだ!!
 

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2013年5月 8日 水曜日

走った走った!!   博多区 交通事故 整骨院

 
 
 ホープ接骨師会の入会説明に行って来ました。
 
 
走ったぁ~~走行距離430㎞!!
 
 
えびのの一つ先の栗野って所まで・・・・・・!!
 
 
現地、滞在時間40分程度でトンボ帰りしたけど入会決定して良かったです。
 

 
 
 道中何が怖いって、人吉を越えてから23箇所?のトンネルです。
 
 
長いのは、6㎞以上!!
 
 
 
 昼間にトンネルを通ると、平衡感覚と距離感が無くなった感じしません?
 
 
私だけ??
 
 
帰りは、多少慣れたけど・・・・・・・・。
 
 
6月にも、鹿児島に行くので、あのトンネル嫌だな~~。
 
 
皆さんも、安全運転に努めましょう!!

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております