代表ブログ

2013年6月15日 土曜日

ケツメイシライブトレーナー in 神戸 


 
 
 ケツメイシのライブトレーナーとして、人生初の神戸まで行って来ました。
 
 
人手不足で、急遽駆りだされました。
 
 
今回ライブトレーナーとしての経験者が少なく、私が監督役って事で!!
 
 
北は、福島、南は私、福岡、その他愛媛・高知から集まりました。

 
初めて会う先生方に良い刺激を受け感謝します!!
 
  
 
 
 ケツメイシさんのライブは、ダンサー20名ほど居るので
 
 
リハ前後は、ダンサーと役者さんのケアで結構バタバタって感じでした。
 
 
メンバーも全員しっかりケア出来ました。
 

 
 
MC RYOさん!!
 
 

 
 
MC RYOさん  DJ KOHNOさん
 
 
 
 他の先生方は、会場内をどの様に動いて良いのか?
 
 
分からないので、私に付いてチョロチョロ・・・・・・・。
 
 
そんな時の強い味方のパス!!
 

 
 
ライブもかなり盛り上がっていて楽しかったぁ~~~~!!
 
 
今月末は、福岡ですね。
 
 
万全の体制で、サポートして来ます!!
 
 

 
 

 
 

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2013年6月12日 水曜日

体重計!!   博多区 交通事故 整骨院

    
 
 
 暑い日が、多くなってきて
 
 
もうすぐ夏ですね~~~!!
 
 
 これから暑くなるので、気になるのはやっぱり体重でしょ・・・・・・・・。
 
 
先日、体重を計ってみました。
 
 
今時の体重計は、年齢・身長を入力すると
 
 
脂肪率・体内年齢・消費カロリー・筋量などが測定出来て凄いですよね~~~~。
 
 
 
 私の結果は・・・・・・・・・・・。
 
 
体内年齢20歳!!凄いでしょ!!
 
 
 
 あっ!!
 
 
この前の鹿児島ライブの時、湘南乃風のリーダーRED RICEさんと話をしていて
 
 
身長180㎝・体重126㎏だそうで
 
 
身長は同じなのに。体重は私の2倍!!
 
 
大きいはずだ~~~。
 
 
では、みなさん、夏に向けてダイエット頑張って下さい 笑

 

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2013年6月10日 月曜日

写真貼ってみた!!  福岡 巻き爪矯正 スリール


 
 
 院内にライブのタオルを飾ってみましたが、
 
 
誰のタオルか?分からないらしいので
 
 
タオルの横に写真を貼ってみました。

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2013年6月 9日 日曜日

保険講習会!! 福岡 巻き爪矯正 スリール


 
 
 あさひ・ホープ接骨師会、合同の保険講習会が行われました。
 
 
約30名の参加者でしたが、有意義な講習会だったと思います!!
 
 
今後も、いろんなセミナーや講習会を予定しているので
 
 
奮って参加して下さい!!
 
 

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2013年6月 8日 土曜日

山本司、送別会!! 早良区南庄 交通事故 整骨院


 
 5月末に退社した、山本司先生の送別会が行われました。
 
 
司の人柄なのか?
 
 
多くの参加者が集まり楽しく飲む事が出来ました。

 

 
 
 

 
高橋先生にプロレス技をかけられて、真剣に痛そうでした!!
 
 
熊本でがんばれ~~~!!

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております