代表ブログ

2013年6月 7日 金曜日

アミスタッフ来福!!  博多区 交通事故 整骨院

 
 以前、働いていた「あみ整骨院」のスタッフが
 
 
鍼灸学会に参加する為に来福しました。
 
 
4名来たんですが、誰とも一緒に働いた事は無いのですが
 
 
そこは、やっぱり同門なんでしょうね!!
 
 
緊張もせず、楽しい時間を過ごす事が出来ました。
 
 
夜は、リクエストのもつ鍋!!
 
 
永田先生も一緒に山中へ・・・・・・・。
 

 
 

 
 
第二弾は、豚足を食べに!!
 

 
 
最後には、「 高田組に入れて良かったぁ~~~。
 
                      組長、宜しくお願いします。」って言われる事に!!
 
 
毎回、何故か?親分に成っているんですよね~~。
 
 
まぁ!!楽しかったので、良しって事で!!
 

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2013年6月 3日 月曜日

湘南乃風全国ツアーin鹿児島・宮崎  整骨院 トレーナー

 
 現在、湘南乃風10周年ツアーが行われています。
 
 
ライブトレーナーとして、永田・倉吉先生と行って来ました。
 
 
今回は、2ヶ所ともホールで・・・・・・。

  
 
 
 今回は、ライブ中に何かあると、すぐに対応出来る様に舞台袖で待機しました。
 
 
いつもの客席から見るのと違って、別な意味で面白かったです!!
 
 
各楽屋の入り口には、こんな風に用意されてます。
 
  
 
 
ケア風景!!
 
 
  
 
 
私達の強い味方!! このパスが有れば、どこでも行けるんですよ~~~~!!
 

 
 
 次回は、8/3・4に福岡国際センターでSHOW TIME!!
 
 
メンバー全員、良いパフォーマンスが出来る様にしっかりケアしていきます!!
 
 

 
 

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2013年6月 2日 日曜日

最後の運動会!!


 
 
 末っ子の小学校最後の運動会がありましたが
 
 
当日の朝は、雨が降っていて・・・・・・。
 
 
あぁ~~~! 今日は、中止と思っていたら
 
 
9時の時点で雨が降っているにもかかわらず
 
 
開始時間を遅らせて強行的に開催されました。
 
 
この時点で、お弁当も作っていなかったので、妻は大慌て!!
 
 
でも、さすが主婦ね!!
 
 
短時間で、キッチリ作りました。
 


 
 子供は、放送係として頑張っていましたよ!!
 

最終的には、雨も止み短縮されて無事に終わる事が出来て良かったです。
 

 
 

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2013年6月 1日 土曜日

赤れんが鍼灸整骨院オープン!!

 
 6月に入り、梅雨も本格的になって来ましたね~~。
 
 
さて、いよいよ明日から笹原院の責任者だった
 
 
志摩先生の「 赤れんが鍼灸整骨院 」が、地元の京都府舞鶴市にてオープンします。
 
 

 
 
 6/2・3は、プレオープン
 
 
 6/4より開院です!!
 
 
プレオープンには、元スタッフの中村・山本司先生も応援に行くらしいので
 
 
頑張ってもらいたいですね!!

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております