代表ブログ

2013年7月23日 火曜日

柔道整復師・鍼灸師募集中! 博多区 交通事故 整骨院

一緒に楽しく働く仲間を募集します!

給与     初任給18~20万円(各諸手当、残業含む)
                                                                                      
勤務先  雑餉隈院・春日日の出院・笹原院・筑前院・早良区南庄院

勤務期間  規定なし

勤務時間  午前:9:00~12:30
       午後:14:30~20:00

待遇  完全週休2日制(日曜日とその他1日)、賞与2回 有給休暇有

    社保・雇用・労災・社寮完備
 
免許・残業・食事・能力手当有 交通費全額支給 *週44時間以上を残業とします。

応募資格  柔道整復師、鍼灸師、養成学校の学生可(学生、時給制)

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2013年7月23日 火曜日

巻き爪でお困りの方!! 福岡 巻き爪矯正

先日撮影した写真の掲載が始まりましたhappy01

もっと地域の皆さんに知ってもらおうと

サロン周辺のお店が掲載されている

「月刊e-みる8月号」へ スリールも載せてみましたbook







女性専用サロンなので、美容ページに載ってますvirgo

もし雑誌を見かけたら、スリールを探してみて下さいhappy02

お得なクーポン券が付いてるので、是非この機会にsign03

人数限定なので、お早目に~shine

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2013年7月22日 月曜日

頭痛??  春日市 交通事故 整骨院

 
 毎日暑い日が続きますね~~~。 
 
 
しっかり水分補給をしましょう!!
 
 
 
 さて、昨日の早朝から、ずっと頭痛に悩まされていました。
 
 
ほぼ毎日、クーラーの中にいるので、クーラー病?っと思い
 
 
汗をかこうと、真昼間スタンドへ車内清掃をしに行ってきましたが
 
 
めちゃくちゃ暑い!!
 
 
30分もしたら、汗ダラダラ状態に・・・・・・・・。

 
帰ってシャワーを浴びても、いっこうに頭痛は治まりません。
 
 
 
 もしや?と思い副鼻腔炎の薬を飲んだら、少し治まりました。
 
 
頭痛もいろいろあるので・・・・・・・。

 
当院では、眼精疲労や頭部の筋緊張による頭痛に対応して
 
 
保険外¥525にて、頭部のツボを刺激するマッサージを行っています。
 
 
気になる方が居れば、気軽にスタッフにお尋ね下さい。
 
 
 
 さぁ!!
 
 
午後から学校の授業頑張って来ます!!

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2013年7月21日 日曜日

しょうゆラーメン??  早良区南庄 交通事故 整骨院

 
 またまた、出張ネタでスミマセン!!
 
 
東京から西伊豆に移動中、食事の為に足柄SAに寄ってみました。
 
 
折角、関東に来ているので、しょうゆラーメンを食べようと!!
 
 
メニューを見て 「 濃厚しょうゆラーメン 」ってのを注文すると
 
 
出て来たのが、このラーメン!!
 
 

 
 
 豚骨?
 
 
こっちで言う、豚骨しょうゆラーメンでしたが
 
 
福岡と違って、タマゴ麺ってところが良いですね!!
 
 
美味しかったですよ。
 
 

 
 

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2013年7月20日 土曜日

初スターフライヤー!!  春日市 交通事故 整骨院


 
 
 東京出張の際、節約をして
 
 
往復スカイマークを予約していたのですが、帰り便を急遽キャンセル!
 
 
予約を取り直していると、スターフライヤーの方が安い。
 
 
って事で、初めて乗ることに!!
 
 
 
 スターフライヤーって言えば、あの真っ黒の機体ですよね!!
 
 
機内に入ってみると、結構座席も広く快適でカッコイイ感じでしょ。
 
 
お気に入りなりそう。
 
 
今度の東京もスターフライヤーで行こうかな?
 

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております