代表ブログ

2013年8月16日 金曜日

Uターンラッシュ!!  春日市 交通事故 整骨院

 
 明日と明後日、名古屋にて障害者スポーツトレーナースキルアップ研修会が行われます。
 
 
のんび~~りしていると
 
 
あっ!!新幹線取らないと・・・・・・・。
 
 
良く考えたら、世間はお盆休みで8/17・18って言ったら
 
 
Uターンラッシュの真っ只中!!
 
 
しかも博多からの上り!!
 
 
完璧にのみ込まれていますよね~~~~。
 
 
 
 慌ててネットで検索するが、空いてな~~~い。
 
 
何とか!博多~広島、乗り換えて広島~名古屋の指定席をゲット出来ました。
 
 
家族で動いていたらと思うとぞっとします。
 
 
一人だから出来るんですよね!!
 
 
PS、因みに帰りは普通に予約出来ました。
 
 

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2013年8月16日 金曜日

手が・・・・・。    春日市 交通事故 整骨院

 
 お盆中は、院の受付時間がPM14:00までだったので
 
 
院に居ると、ずっとクーラーの中なので
 
 
汗を出そうと車内掃除をする事に!!
 
 
 
 
 マットを取り、シートを手で叩いていると激痛が・・・・・・・・?
 
 
時計の竜頭が手首に直撃してズキズキと痛むのです。
 
 
翌日、左手の甲が何やら?
 
 
腫れていて内出血しているじゃありませんか??
 
 

 
 
日焼けであんまりわかりませんが、結構腫れています!!
 
 
院にて、冷やしました。
 

 
 
早目に対処したので、直ぐに治まりました。
 
 
何事も、早目が良いですね!!
 
 

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2013年8月15日 木曜日

誕生日!! 春日市 交通事故 整骨院


 
 
 8/15は、我が家のマメ太(ポメラニアン)の誕生日!!
 
 
今日で3歳ですね。
 
 
相変わらず落ち着きは無いですが・・・・・・・。

 
最近、少しずつ太ってきている様な感じが?
 
 
こんなに暑かったら、心臓にも負担がかかるので散歩も出来ないし。
 
 
早く涼しくならないかなぁ~~~~。
 
 

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2013年8月14日 水曜日

久し振りに・・・・!! 春日市 交通事故 整骨院

 
 久し振りに高校時代の友人と飲みに行く予定です。
 
 
ここ最近は、お盆か?年末に会う事が多いですね!!
 
 
 
 昔からの友達だと、気が緩むんでしょうか?
 
 
ついつい飲み過ぎてしまいます。
 
 
時々弾けるのも良いっか!!
 
 

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2013年8月13日 火曜日

お盆中もやっています!! 博多区 交通事故 整骨院

 
 
 今日からお盆ですね~~~。
 
 
子供の頃は、親戚や従兄弟一同がおばあちゃんの家に集まっていましたが・・・・・。
 
 
今は、な~~んもする事が無いですね!!
 
 
 
 にこにこ整骨院は、お盆中も関係無く、診療していますよ!!
 

 
基本、にこにこ整骨院の休みは、日曜日と正月だけと成っています。 

 
 
ただお盆中の8/13~15は、土・祝日と同様に
 
 
各院共に、AM9:00~PM14:00が受付時間となっていますので
 
 
お間違え無い様にお願い致します!!

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております