代表ブログ

2013年9月20日 金曜日

秋休み!!  春日市 交通事故 整骨院


 
 
 私が講師をしている学校は、 

 
今日の授業が終われば、9月末まで秋休みに入るので・・・・・・・・・・。
 
 
なんか?ダラーっとした雰囲気に成っています。
 
 
まさに消化試合的な感じ!!
 
 
まぁ、10月に入れば心機一転頑張ってくれるでしょう!!
 
 
ちなみに私は月・金曜日が担当で
 
 
10/4から始動なので、ちょうど2週間ゆっくりします!!

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2013年9月19日 木曜日

唐揚げ弁当!!   博多区 交通事故 整骨院


 
 

 
 
 今日の昼ご飯は、患者さんがやっているお店
 
 
「 鉄板焼き 出前 みっちゃん 」が最近、昼にお弁当を始めたので・・・・・・・・・。
 
 
私は、唐揚げ大盛・ご飯大盛¥430を食べてみました。
 
 
結構なボリューム!!
 
 
完食出来ずに、唐揚げ1つは中間先生のお腹の中へ。
 
 
近くに来られたら、是非行ってみて下さい。
 
 

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2013年9月18日 水曜日

管理者会議!!   春日市 交通事故 整骨院

 
 昨日は、管理者会議でした。

 
毎月3日と15日に行なっていて、各院の問題点や成功例など・・・・・。

 
いろいろな事を話し合います。
 
 
 
 毎回、仕事が終わって集まるので開始が、PM22:00頃に!!
 
 
大体、AM1:00~2:00に終わる事が多いですね。
 
 
この会議が、かなり重要に成って来るので真剣に取り組んでます。
 
 
 

 
 

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2013年9月17日 火曜日

偶然!!   春日市 交通事故 整骨院

 
 先日、山本先生の結婚式時の出来事です!!

 
披露宴も無事に終わり、大名で2次会が行なわれました。

 
2次会も終わり、5F?6Fから1Fに降りて、次どうするか考えている時に?
 
 
 
 
 私を、同僚の前原先生が何やら呼んでます??
 
 
ふっと、そちらを見ると、見た事のある顔が・・・・・・・。
 
 
披露宴とは、別の教え子がたまたま居たんです。
 
 
 
 「 高田先生、そこでTの披露宴の2次会やっているんです。
 
                      顔出して下さいよ~~~~。」
 
 
1Fの店の中を除いてみると、教え子のTが・・・・・・・・。
 
 
中に入って「 結婚おめでとう 」と言うとTもビックリ!!
 
 
何やら? 私の後ろに人が並んでいて・・・・・・・・。
 
 
教え子がズラッと並んでいて私もビックリ!!
 
 
私も前原先生もTも教え子達も、ある意味お互いにビックリ。
 
 
 
 まさか、同じ日にフロアが違うだけ・・・・・・。
 
 
偶然ですが、
 
 
やっぱり福岡は狭いな~~~~~。
 
 
 
 山本先生・T君ともにお幸せに!!
 
 


 

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2013年9月16日 月曜日

3連休ですが・・・・・?  春日市 交通事故 整骨院

 
 世間は、3連休ですが
 
 
にこにこ整骨院グループと教えに行っている学校は、全く関係ないです。
 
 
当院は、AM9:00~PM14:00まで受付しています。
 
 
学校も普通に授業!!
 
 
 
 私もPM13:30~21:10までで、90分の授業を4回行ないます。
 
 
 
 
 授業の前に腹ごしらえ!!
 
 
サニーの徳盛ハンバーグ弁当¥298、安いでしょ。
 
 
1日頑張りましょう!!
 
 

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております