代表ブログ

2013年10月26日 土曜日

頂き物!!  博多区 交通事故 整骨院


 
 
 患者さんから柿を頂きました!!
 
 
かなり大きいでしょ。
 
 
熊本の「 大秋 」って名前の柿らしいです。
 
 
気持ちがうれしいですね。
 
 
ありがとうございます!!

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2013年10月26日 土曜日

徳山先生お疲れ様!!  博多区 交通事故 整骨院

 
 本日の勤務を最後に、笹原院の徳山先生が退社します。
 
 
一身上の都合で、なかなか勤務する事が難しくなった為に・・・・・・・。

 
1年半の勤務でしたが、お疲れ様でした!!
 
 
 
 一年後に国家試験に合格して
 
 
また一緒に働ける様に成ると良いですね!!

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2013年10月25日 金曜日

大自然!! 春日市 交通事故 整骨院

 
 自宅の近所にある「 大自然 」ってお店に
 

先週の金曜日、永田先生と行ったのに
 
 
昨日、また清水先生と行って来ました。
 
 

 
 
ここのフォア肝ってレバーが、かなりお気に入り!!
 
 
全般的に、何でも美味しいですよ~~。
 

 
 
是非、行ってみてください!!

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2013年10月24日 木曜日

学内試験!! 博多区 交通事故 整骨院


 
 
 昨日は、学内の実技認定予備審査でした。
 
 
普段の実技室も、この様に試験会場も様変わりし
 
 
まさに、本番さながら・・・・・・。
 
 
 
 受ける生徒も大変ですが、審査する側も結構大変なんですよ~~~。
 
 
かなり神経的に疲れます。
 
 
結果は????
 
 

 
 11/17の本試に向けて気合いで頑張るだけですね!!
 
 

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2013年10月23日 水曜日

差し入れ!!  博多区 交通事故 整骨院


 
 
 患者さんからゼリーを頂きました。
 
 
ひと口サイズですが、かなりの量・・・・・・・。
 
 
結構重いのに有り難いですね。
 
 
午後は、実技認定の予備審査を行なうので、
 
 
これを食べて今日も一日頑張ります!!
 
 

 
 

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております