代表ブログ

2013年10月22日 火曜日

嬉しいメール!!   博多区 交通事故 整骨院

 
 昨日、PCのメールを見ていると
 
 
HPからお問い合わせのメールが届いていました。
 
 
開いてみると、
 
 
私が21~24歳まで、一緒に働いていた整骨院の受付さんからでした!!
 
 
私より少し年上で、面倒見が良く姐御肌だった為、
 
 
当時、姐御と呼んでいました。
 
 
メールの内容は・・・・。
 
 
 「 ノリチャン、立派になってビックリ!!幸せそーなので姐御も安心したよ 」って感じ。
 
 
 
 その後、お互いに返信して近況報告!!
 
 
お互い元気そうだったので良かったです。
 
 
何年?何十年?経っても気にかけてもらえるって本当に嬉しいですね!
 
 
また、昔みたいに当時の仲間と飲んで見たいです。
 
 
以前、FACEBOOKで私を発見していたらしい??
 
 
ネットの環境って凄いですね!!
 
 

 
 

 
 

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2013年10月21日 月曜日

実技認定試験直前!!   博多区 交通事故 整骨院


 
 
 先週の金曜日の様子です!!
 
 
11/17に、講師をしている学校の実技認定試験が実施されます。
 
 
よってその予備審査が、今週水曜日に・・・・・・・・・。
 
 
 
 最近は、生徒が集まって練習しているみたいです。
  

認定試験が終わると、
 
 
3月に行なわれる国家試験に向けて完璧な受験体制!!
 
 
今年は、どうなるかなぁ~~~?

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2013年10月20日 日曜日

身体が・・・・?    春日市 交通事故 整骨院

 
 昨日も新人交流会をやり飲み会でした。
 
 
ここ最近、やたら飲む事が多く!!
 
 
かなり身体にダメージがあるような気がします。
 
 
酒は、百薬の長と言いますが・・・・・・・・。
 
 
アルコールが強いってのも考え物です。
 
 
 
 程ほどにしましょう!!

 

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2013年10月19日 土曜日

新人飲み会!! 博多区 交通事故 整骨院

 
 今日は、今年入った新人スタッフ交流のために飲み会をやります!!
 
 
私の急な発案にも関らず全員が集まります。
 
 
雑餉隈院・久間、日の出院・岩代、笹原院・中原、筑前院・岩崎、南庄院・大多和、山本
 
 
普段、顔を合わす機会も少ないので
 
 
お互いが分かり合える様になったら良いな~~~~。
 
 
では・・・・・・・・。

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2013年10月18日 金曜日

ごはんや!! 博多区 交通事故 整骨院


 
 
 またまた食べ物ネタで・・・・・・・・・。

 
今回は、雑餉隈院の隣にある「 ごはんや 」です!!
 
 
面接などの時に喫茶店代わりに使うことが多いですが
 
 
女性の方が作られているので、ドシっとした感じではありません!!
 
 
味も繊細で美味しいですよ。
 

 私は、しょうが焼き定食!!
 
 もう一人は、デミ ばら とん定食!!
 
美味しく頂きました。
 
 

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております