代表ブログ

2013年10月17日 木曜日

彦ちゃんうどん!!  


 
 
 雑餉隈院の隣に「 彦ちゃんうどん 」ってお店があります。
 
 
ここのうどんは、麺の腰が全く強くなく博多のうどんって感じ・・・・・・・・・・・。
 
 
私は、結構好きですね!!
 
 
どんぶりセットがありますが、私のお薦めは親子丼セット¥700!!
 
 
うどんも丼も美味しいですよ~~~~。
 
 
是非、近くに来られたら行ってみてください。

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2013年10月16日 水曜日

交通事故対応①    博多区 交通事故 整骨院

 交通事故にも、様々なパターンが有ります。
 
 
一番は、任意保険の加入ですが
 
 
その中に、弁護士特約・弁護士保険ってものがあり
  

事故に遭ったときの弁護士費用を賄ってくれます。
 
 
どんな事故に遭遇しても大丈夫な様に是非お薦めします。
  

 
 
 また、バイクで通勤や通学されている方は
 
 
車の任意保険にバイク特約を付けて下さい。
 
 
 
 また、相手が任意保険に入ってない場合でも
 
 
自賠責保険にて、120万までは治療費が支払われます。
 
 
泣き寝入りせず、
 
 
困った事があれば、ご気軽に相談して下さい!!

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2013年10月15日 火曜日

今日の1日!!   博多区 交通事故 整骨院

 ネタが見当たらないので・・・・・・・・。

 
  
 
 毎月15日は、当社の給料日!!
 
 
前もって明細を渡すのですが、今日になってしまったので
 
 
朝から各院を周る事に。
 
 
 
 まず春日⇒筑前院⇒都市高速⇒南庄院
 
 
南庄院のスタッフと顔合わす事が少ないので、ここで昼食を取り雑談!
 
 
南庄院⇒都市高速⇒笹原院⇒日の出院
 
 
日の出院で、郵便局、税理士、銀行担当の用事を済ませ
 
 
自宅に戻り、バイクに乗換⇒雑餉隈院
 


 

これから・・・・・・・・。 
  
 
 雑餉隈院にて仕事が終わったら、
  
 
日の出院に集まって管理者会議です!!
 
 
終わるのは確実に日付が変わっていますね!!
 
 
 まだまだ頑張ります!!

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2013年10月14日 月曜日

今日の〆は・・・・・。   春日市 交通事故 整骨院

 
 世間は3連休ですが、
 
 
にこにこ整骨院は、日曜日以外の祝日はAM9;00~PM14;00まで受付けています。
 
 
なので今日も・・・・・・・。
  
 
 
午前中は、院で働き!!
 
 
PM15;00~19:30まで、学校で授業!!
 
 
それでも早く終わったので、笹原院の西村先生に電話して
  
 
 「 飯がてら、軽く行こうよっ!! 」
 
 
結局、春日の「十徳や」へ・・・・・・・・。
 
 
最近、肉を食べている事が多く秋って事で、
 
 
秋刀魚尽くし!!
  
 
美味しく頂きました。
 
 

 
 
 西村先生、ラーメン替え玉2玉していたのに、付き合ってくれてありがとう!!
 
 
後から、境先生も合流!!
  

境先生、少し具合悪かったのに付き合ってくれてありがとう!!

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2013年10月13日 日曜日

パンク修理②!!  春日市 交通事故 整骨院


 
 
 先週の日曜日にパンクした続きです!!
 
 
スペアタイヤに履き替えていたので、
 
 
ガソリンスタンドに、パンクしたタイヤを持って行き見てもらったところ・・・・・・・?
 
 
私が見ても何も刺さった感じがない???
 
 
結局、エアを入れるところのゴムが劣化して破損していました。
  

ほんの10~15分で直りました。
 
 
やっぱり、餅は餅屋ですね!!

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております