代表ブログ

2013年10月12日 土曜日

仲介役!!  春日市 交通事故 整骨院


 
 
 以前から鶴田先生に、「 坂元先生を紹介して下さい。」って言われていたので
 
 
やっと実現出来ました。
 
 
この坂元先生は、私の教え子で現在鹿児島と福岡に一院ずつやっていて
 
 
今回は、日本スポーツ療法学会で講師役として呼ばれるらしく
  
 
その顔合わせですね!!
 
 
 
 このメンツと飲むのは、初めてだったので楽しかったです!!
 
 
いろんな先生が繋がって、今後の業界が少しでも変われば良いですね!!

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2013年10月11日 金曜日

差し飲み!!  春日市 交通事故 整骨院


 
 
 
 筑前院の永田先生から、何度か連絡があり
 
 
「 代表!! 今度ご飯行きましょう!! 」って言われてたので
 
 
学校の授業を終え、バタバタ行って来ました。
 
 
今回は、初めて近所の「 大自然 」ってお店・・・・・・・・・。
 
 
料理も美味しく、評判通りでした。
 
  
店構えや店内も変わったらしくいい感じです。

 

 
 
 

 
 
 永田先生と楽しく差し飲み出来ましたが
 
 
店内に入ると、日の出院の受付・岩橋親子に会うし
 
 
弟や他の知り合いも良く来ているらしく
 
 
世間って狭いですね~~~。
 
 

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2013年10月10日 木曜日

東京夜景!! 博多区 交通事故 整骨院

 
 昨日の理事会が終わったあと・・・・・・・・。
 
 
アミグループの小林代表と4人で飲んで、解散したあと
 
 
小林代表と2人で晴海の方のホテルにチェックインし飲み直す事に!!
 
 
ホテルに何処か?近くで飲める所を聞いてみると
 
 
全く有りません。
 
 
コンビニでいろいろ買い込んで、夜景でも見ながら飲む事に・・・・・・・。
 
 
男2人で!!
 
 
海の方に行って見ると、作りかけの橋があり誰もいなかったので
 
 
橋の一番上に行ってみました。

 

 
 
レインボーブリッジが見えていい感じでしょ。
 
 
久し振りにこの夜景見た、よく付近で釣りしていたなぁ~~~。
 

 
 

 
 
PS、橋の上でお互い反対方向に別れたんですか、
 
 
そこから代表は、タクシーがつかまらず1時間半も歩いたらしい!!
 
 
 

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2013年10月 9日 水曜日

東京出張!!   春日市 交通事故 整骨院


 
 
 台風も無事に過ぎて良かったですね!!
 
 
ホープ接骨師会の理事会で東京出張です。
 
 
台風後の飛行機は、どうなのかな~って思っていたら
 
 
着陸以外、全く揺れなかった。
 
 
今回は、風向きの為か??
 
 
着陸時に普段と違うコースで入っていました。
 
 
全く違う景色に・・・・・・・。
 
 
思わず写メを撮ってみました。
 
 
いい感じでしょ!!
 
 

 
 

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2013年10月 8日 火曜日

合同講習会!!   博多区 交通事故 整骨院


 
 
 台風の真っ只中!!
 
 
コンサル業者の方に来てもらい
 
 
現在の業界の現状や今後について話してもらいました。
 
 
今回は、声をかけて3社合同で30名以上集まりました!!
 
 

 
 
 
 仕事が終わってからだったのでPM22:00スタート!!
 
 
やっぱり餅は餅屋ですね~~~~。
 
 
みんな真剣に聞いていました。
 
 
弾丸の様に話してもらいAM2:30まで・・・・・・・・・。
 
 
今後に活かせたら良いですね!!

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております