代表ブログ

2013年11月20日 水曜日

困った時は・・・?   博多区 交通事故 整骨院


 
 
 困った時は、やっぱりマメ太ですね。

 
最近は、こんな感じで寝てばっかりです!!

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2013年11月19日 火曜日

新築祝い!!   春日市 交通事故 整骨院

 先週の土曜日、実技認定試験の準備を終えて
 
 
一旦自宅に帰り、
 
 
筑前院の患者さんの新築祝いに呼ばれていたので
 
 
バタバタ博多駅から九州新幹線で筑後船小屋まで・・・・・・・・
 
     
 
 
 九州新幹線って左右2席でゆったりしていて良いですよ~~~~。
 

しかも筑後船小屋まで26分で到着。
 
 
Kさんの自宅に着くと、筑前院スタッフも全員来ていて
 

すでにBBQが盛大に始まっていていました。
 
 
こんな感じ・・・・・・・。
 
 
   
 
 
   
 
 
 
 肉・魚介等など!!
 
 
とても美味しかったです。
 
 
Kさん、ご馳走様でした。
 
 
また、おめでとうございます!!

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2013年11月18日 月曜日

実技認定試験合格!!   春日市 交通事故 整骨院

 
 先日、実技認定試験が行なわれました。
 
 
生徒達もかなり緊張していましたが、大コケする事も無く
 
 
無事に終わる事が出来て良かったです。
 
 
 
 結果は、全員合格!!
 
 
おめでとうございます!!
 
 
とりあえず、私の役目は終わりました。
 
 
 
 しかし、3月に筆記の国家試験が控えています。

 
気を緩める事無く、最終目標に向けてラストスパートをかけてもらいたいですね!!
 
 
 

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2013年11月17日 日曜日

動く!!   春日市 交通事故 整骨院

 
 実技認定試験が行なわれました。
 
 
AM9:00に集合し、AM10;00から試験開始でした。
 
 
結局全部終わって、学校をでたのがPM16:00。
 
 
普段なら、かなり疲れて帰るところですが・・・・・・??
 
 
 
 先日、セミナーの連絡があったので遅れて顔を出す事に!!
 
 
フットワーク軽いですねぇ~~ってよく言われますが
 
 
自宅に帰れば、ゼロ!!

 
動けば何か?あるかもしれない?
 
 
疲れているときに今って時間は、今しかないって考え動く様にしています。
 
 
少なからず、動けば何かが起こる。
  
 
今って時間は、明日には無いですよ~~~。
 
 

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2013年11月16日 土曜日

差し入れ!!  博多区 交通事故 整骨院


 
 
 よく患者さんから、旅行に行った時や
 
 
買い物に行った時にお土産を貰う事がありますが
 
 
その他にも、わざわざ手作りで何か?作って来て貰うことがあります。

 
今回も、鶉の卵と手羽を煮込んだ物を頂きました。
 
 
Yさん、毎回ありがとうございます。
 
 
 
 さぁ!!
 
 
今日は、PM13:00から実技認定試験の準備です。
 
 
土曜日は、各院共にPM14:00まで受付してますので・・・・・・・・。

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております