代表ブログ

2013年12月16日 月曜日

撮影会!! 博多区 交通事故 整骨院

 先日、学校に行った時に
 
 
来年度のパンフレット用の撮影会がありました。
 
 
毎年見ていると、撮影機材もどんどん進化していますね~~~~。
 
 
どんな感じに出来上がってくるんだろう?
 
 
ちなみに今年のパンフレットは、こんな感じでした。

 

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2013年12月15日 日曜日

ありがとうございます!!   春日市 交通事故 整骨院

 今日15日は、私の誕生日!!
 
 
昨日の忘年会の時に、スタッフから通勤用ってアウターを貰いました!!
 
 
毎年祝ってくれるスタッフに感謝しています。
 
 
また、いろんな方々からお祝いメッセージを頂き、ありがとうございました!!
 

 
 

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2013年12月14日 土曜日

ご当地グルメ!!  春日市 交通事故 整骨院

 
 先日、四日市に行った時に
 
 
名古屋でご当地グルメのあんかけパスタを食べて来ました。

 

 
 
ちょうど12時頃行ったんですが、大盛況!!
 
 
ほとんどのお客さんが、定番の「ミラカン」ってメニューを食べています。
 
 
食べてみると、なんとも表現出来ない味で・・・・・・・・。
 
 
人生初の味でした!!
 
 
名古屋方面に行った時は食べてみて下さい。

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2013年12月13日 金曜日

今日も・・・!  博多区 交通事故 整骨院

 
 
 13日の金曜日ですね!!
 
 
今日は、PM13:30~21:10まで学校で授業して
 
 
そのあと、管理者会議!!
 
 
 今日も一日頑張りましょう!!

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2013年12月12日 木曜日

四日市出張!! 博多区 交通事故 整骨院

 水・木曜日と四日市まで出張に行って来ました。
 
 
福岡ー名古屋中部路線の中に、一便だけコードシェア便があり
 
 
たまたま、その便に・・・・・・・。
 
 
もうプライベートジェット並みの大きさで、80人位しか乗れませんね!
 

 
 
小さいので、乗り降りもバス。
 
 
これで、料金も同じって、どうなんですかね?
 
 
ちなみに名古屋中部空港には、展望風呂が有るんですよ!
 
 
大人¥1000(タオル付き)
 
 
時間があったので、サウナ入ってスッキリしました。

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております