代表ブログ

2013年12月11日 水曜日

何も無いので・・・・・。 博多区 交通事故 整骨院

 
 あっという間に、12月も中旬に入り
 
 
忘年会真っ盛り状態の方も沢山いるでしょうね!!
 
 
私も土・日・月と3連チャンでしたが、
 
 
まだまだあるので、飲み過ぎに注意しましょう!!
 
 
 
 ネタがないので、マメ太を・・・・・・・。 
 

最近のマメ太は、こんな感じです!!
 
 

 
 

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2013年12月10日 火曜日

おわったぁ~~~! 春日市 交通事故 整骨院

 
 毎週、月・金曜日は、学校で授業を行なっていますが
 
 
やっと昨日の授業で、3年生の担当科目が終わりました。
 
 
3年生は、ずっと1年生から教えていたので
 
 
3年生の授業が無いとなると変な感じですね!!
 
 
もう私にプレッシャーを掛けられる事も無いので、安心して受験勉強に励んで下さい。
 
 
 
 さて!!
 
 
来週から3月末まで、金曜日だけになったので動けます!!
 
 
4月に向けて、いろいろ頑張ります。

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2013年12月 9日 月曜日

忘年会!! 博多区 交通事故 整骨院

 忘年会のシーズンに突入しましたね!!
 
 
昨日は、あさひ・ホープ接骨師会合同の会員交流会・忘年会でした。
 
 
あさひ・ホープの両会長も参加され
 
 
こんな感じに、楽しく飲む事が出来ましたが
 
 
みなさんも飲み過ぎには注意しましょう!!
 
 

 
 
 
 
 

 

 
 

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2013年12月 8日 日曜日

初来福!!  春日市 交通事故 整骨院

 
 会員交流会に参加する為に、
 
 
ホープ接骨師会の守屋会長が来られましたが
 
 
よくよく聞いてみると、福岡に来るのが初めて・・・・・・・・・。
 
 
なのに?
 
 
PM13:30着でPM21:30発で日帰り!! 
 
 
広島の先生方と院を見学して交流会へ・・・・・・・・・・。
 
 
 
 次回は、もっとゆっくり来福出来ると良いですね!!
 
 
 
 

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2013年12月 7日 土曜日

ライブ時・・・・・?   博多区 交通事故 整骨院

 

 
 
 ライブトレーナーとして、現場に行く楽しみとして
 
 
ライブを見るってのは、当たり前ですが
 
 
もう1つは、食事のケータリングですね!!
 
 
結構美味しいんですよ。
 
 
今回の若旦那さん・MINMIさんの時はお弁当でした。
 
 
上のが若旦那さんの時で、
 
 
下がMINMIさんの時のお弁当!!
 
 
アーティストもスタッフも同じものを食べてますよ~~~~。
 
 
その他にも、差し入れがあり、
 
 
MINMIさんの時は、プリンがありました。
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております