代表ブログ

2014年1月26日 日曜日

ボーっと!!  春日市 交通事故 整骨院

 
 晴れてたけど風の強い1日でしたね!!
 
 
今日は、ホントに何もする事が無く
 
 
ただただ・・・・・・・一日中TVを見て過ごしました。
 
 
 
 
 あっ!!
 
 
知ってますか??
 
 
今、ドミノピザをお持ち帰りすると2枚目は無料なんですよ。
 
 
さっそく、その戦略に乗っかってみました。
 
 

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2014年1月25日 土曜日

実技試験開始!! 春日市 交通事故 整骨院


 
 
 昨日から、担当科目の実技試験が始まりました。
 
 
昨日は、2年生のみで多少は楽でしたが
 
 
来週からは1年生も始まるので
 
 
どんどん過酷に・・・・・・・・・。
 
 

 来週・再来週の金曜日は、かなりハードな日になりそうです!!

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2014年1月24日 金曜日

差し入れ!! 春日市 交通事故 整骨院

 
 晴れてるけど、まだまだ寒いですね~~~。
 
 
しっかり、手洗いうがいをしましょう!!
 
 
 
 先日、患者さんから差し入れを頂きました。
 
 
嬉しいけど、この時期に・・・・・・・・・。

 
この大量のお菓子は、かなり危険!!
 
 
もう自己管理しか無いですね!!
 
 

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2014年1月23日 木曜日

さしき整骨院!!   

 1/20に熊本の芦北って所で
 
 
「 さしき整骨院 」 を開院した山本先生から、
 
 
院内の写真が送ってきたので紹介します。
 
 

 
 

 
 

 
 
 これからは、にこにこの一門として頑張ってもらいたいですね!!

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2014年1月22日 水曜日

初ジェットスター!!  春日市 交通事故 整骨院

 
 先日、四日市に行く為に
 
 
初めてジェットスターって会社で予約しましたが
 
 
めっちゃ安い!!
 
 
普通、福岡ー名古屋中部で、ANAだと片道¥14000~15000なのに
 
 
なんと¥3990!!
 
 
ちょっとアップグレードにして¥5040
 
 
こんなに安かったら、どこでも行けるし
 
 
LCCってすごいですね!!

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております