代表ブログ

2014年2月13日 木曜日

どっちが好き??  博多区 交通事故 整骨院


 
 

 
 
 患者さんから頂きました。
 
 
私は、こう見えても甘い物食べれるんですよ~~~。
 
 
もらったシュークリームは、カスタードと生クリームのやつ!!
 
 
生クリーム入り?
 
 
カスタードのみ?
 
 
皆さんは、どちらのシュークリームが好きですか?

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2014年2月12日 水曜日

ワンピースのグラス!! 博多区 交通事故 整骨院


 
 

 
 
 昨日、届いた荷物を開けてみると
 
 
ワンピースのルフィが彫ってあるバカラのグラスでした。
 
 
最近紹介されて、このグラスを製造販売している社長とお友達に・・・・・・・。
 
 
このグラスは、スマップのスマスマで上戸彩がキムタクにプレゼントしたグラスと一緒なんですよ~~~。
 
 
全種類あるみたいで、
 
 
ワンピース好きには、たまらんでしょうね!!

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2014年2月11日 火曜日

ANA旅作!!  博多区 交通事故 整骨院

 
 本日の祝日もPM14:00まで受付してますよ~~~。
 
 
 
最近分かった事が・・・・・・・。
 
 
ANAのHPに旅作ってあるんですが??
 
 
普通、東京往復だと特割で5万前後なんですが
 
 
旅作で予約すると、
 
 
東京1泊2日で、新宿のハイアットに泊まって5万しないんですよ。
 

前もって予定が決まっている人は、全然お得ですよね~~~~。
 

 
 航空会社は、値段的に企業努力をしていますが
 
 
鉄道は?もっと頑張ってもらいたいですね!!

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2014年2月10日 月曜日

祝日もやってます!!  博多区 交通事故 整骨院

 
 毎日寒い日が続きますね~~。
 
 
インフルエンザも流行っているので、手洗いうがいに心掛けましょう!!
 
 
 
 明日は、建国記念日で祝日ですが
 
 
にこにこ整骨院は、
 
 
祝日も土曜日同様に、各院AM9:00~PM14:00まで受付けていますので 
 
 
お間違えの無い様にお願い致します。

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2014年2月 9日 日曜日

久しぶりに・・・・・!! 博多区 交通事故 整骨院


 
 
 
 またまた、食べ物ネタですみません!!
 
 
雑餉隈院の前にある「 玉の井食堂 」が、昨年12月始め頃から
 
 
ずっと閉まっていたのが
 
 
やっと2月に入って開店!!
 
 
 ここでは、チャンポンを頼む人が殆んどですが
 
 
私は、ここの家庭的なオムライスが結構好きですね!!
 
 
もう雑餉隈でオムライスが食べれるお店は、ここだけでしょう??
 
 
普段は、大盛を食べるんですが、今回は普通で!!
 
 
雑餉隈に来られたら、是非行ってみて下さい。

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております