代表ブログ

2014年2月 8日 土曜日

院内勉強会!! 春日市 交通事故 整骨院


 
 
 今日は、仕事が終わって受付も含めての勉強会でした。
 
 
講師役は、筑前院の優花先生!!
 
 
今回は、優花先生が東京まで講習に行っている
 
 
「 カッサ 」の発表でしたが
 
 
堂々とした優花先生に、ちょっとビックリ!!
 
 
スタッフも真剣に聞いていました。
 
 
今後が楽しみですね!!

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2014年2月 7日 金曜日

息子よ!頑張れ!!  博多区 交通事故 整骨院


 
 
 朝6時過ぎに携帯が鳴り響き?
 
 
出ると、妻がリビングで急に体調が悪くなったと・・・・・・・。
 
 
貧血で全く動けない状態。
 
 
台所を見ると、
 
 
今日、高校受験がある長男のお弁当を作っている途中でした。
 
 
バトンタッチって事で!
 
 
そう言っても冷凍食品ですけど!!
 
 
今の冷凍食品って凄い、詰めただけで上手く出来ました。

 
あとは、長男に頑張ってもらうだけ 「 頑張れ!! 」

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2014年2月 6日 木曜日

伊勢神宮参拝!!   春日市 交通事故 整骨院


  
 

 
 
 昨日は、早朝から伊勢神宮へ参拝に行って来ました。
 
 
20年に一度立て替えられるらしいので、
 
 
前年に行ったのが、20年最後の年だったので
 
 
今回は、立て替え直後だったので真新しい感じでした。
 
 
中に入ると空気?雰囲気?が一気に変わり不思議な感じが・・・・・・・?
 
 
雪が降っていて、めちゃくちゃ寒かったですが良い気分転換が出来ました。
 
 
 
 参道も良い感じですよ!!
 

 
 

 
 

 

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2014年2月 5日 水曜日

ラーメン三昧!!  博多区 交通事故 整骨院

 
 今回の四日市出張に、
 
 
別件で「 博多新風 」店主の弟も一緒に行く事に・・・・・・・・。
 
 
昨日、四日市に着くとリサーチしていたラーメン屋さんへ。
 
 
1軒目は、豚骨ラーメン!
 
 
スープは、博多の味で美味しかったですよ。
 
 
麺が硬麺で注文したら、博多の柔麺くらい・・・・・・??
 
 
麺の硬さは、地域色なんですかね~~~。
 

 


 
 
 2軒目は、魚介系の塩ラーメンがメイン!!
 

 

 
 
 私的には、塩より下の魚介醤油の方が美味しかったなぁ!!
 
 

 
 
 後半は、写メを撮るのを忘れましたが
 
 
夜、飲みに行った合い間に、弟の直と3軒ラーメン屋をハシゴしましたが
 
 
私は、ビールのみ!!
 
 
直は、職業柄ですが1日に5軒って凄いですね!!

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2014年2月 4日 火曜日

14周年!! 博多区 交通事故 整骨院

  
 以前のブログにも、アップしたように
 
 
にこにこ雑餉隈院も14周年を迎える事が出来たのも
 
 
患者様・スタッフ・にこにこに関る方々の支えが有ってこそ!!
 
 
本日も、14周年キャンペーンをやっていますが
 
 
各院からお祝いの花が届いています。
 
 
有り難いですね~~~。
 
 
これからもスタッフと共に
 
 
地域に愛される整骨院を目指して頑張っていきますので
 
 
宜しくお願い致します。
 
  
 
 
  

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております