代表ブログ

2014年3月26日 水曜日

一人暮らし!!   博多区 交通事故 整骨院

 
 昨日は、新たに入社するスタッフが長崎から来るので、
 

女の子ってのもあり、
 
 
一人暮らしの部屋探しに付き合いました。
 
 
見てて欲くを言い出すとキリが無い!!
 
 
本当に価格次第って感じ。
 
 
でも、部屋捜しの感覚って男女で全く違いますね。

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2014年3月25日 火曜日

新たな出会い!!   博多区 交通事故 整骨院

 
 先日、神戸から知り合いの社長が来福されてました。

 
その社長って、11社の会社を経営していて
 
 
1社だけでも、年商20億以上って凄いでしょ!!
 
 
一緒に居るだけで、良い勉強をさせてもらってます。
 
 
来福の際には、連絡もらえるし本当に有り難いですね。
 
 
 
 その社長から、ある方を紹介して頂き
 
 
また、新たな出会いに感謝です。
 
 
本当に人との繋がりって大事ですね!!

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2014年3月24日 月曜日

歯から・・・・・?  博多区 交通事故 整骨院

 
 最近バタバタして疲れているのか?
 
 
右奥歯の周囲から、出血している様な・・・・・・・?
 
 
歯周病?
 
 
疲れ?
 
 
年?
 
 
何だろう??
 
 
近々、歯医者に行ってみないと!!
 
 
健康が一番ですね!!

 
 

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2014年3月23日 日曜日

小郡ロードレース大会!!   博多区 交通事故 トレーナー

 
 今日は、朝7時に日の出院に集合し
 
 
小郡までマラソン大会のトレーナーとして
 
 
「にこにこ整骨院」と「はぴねす接骨院」合同で行って来ました。
 
 
私は、初めて参加したんですが
 
 
今回約6000人近いランナーが出場していました。
 
 

 
 
スタッフにケアに専念してもらい、私は受付担当!!
 
 

 
 
 みんなは、テント内でしたが
 
 
ずっと私は、テント外だったのでかなり日焼けしました。
 
 
約200名のケアにあたる事が出来て良かったです。
 
 

 
 
最後に招待ランナーの川内選手と!!
  
 

 
 
 
 

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2014年3月22日 土曜日

ちらし寿司!!   博多区 交通事故 整骨院

 
 
 先日、東京出張の時にちらし寿司を食べました。
 
 
知ってますか?
 
 
ちらし寿司って、関東と関西では違うって事を・・・・・??
 
 

 
 
 
 写メは、刺身を酢飯の上に乗っけたちらし寿司で、
 
 
海鮮丼ですね!!
 
 
でもこれが関東では、ちらし寿司なんですよ。
 
 
関西は、混ぜたバラちらし。
 
 
みなさんは、どちらが好きですか??
 
 

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております