代表ブログ

2014年4月15日 火曜日

会議だぁ~!!   博多区 交通事故 整骨院



 毎月3・15日は、管理者会議!!


なので今日は、仕事が終わってから集まるので・・・・・・。


だいたい開始はPM10:00過ぎに!!


みんなで良い会議に成れば良いなぁ~~~。

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2014年4月14日 月曜日

RADWIMPS福岡公演③    博多区 交通事故 整骨院



 LIVEトレーナーをしていて、LIVEが一番の楽しみですが



もう一つの楽しみはケータリングですね!!


初日昼食





チキンのクリームシチュー、アジフライ。



初日晩御飯




煮込みハンバーグ、唐揚げ、ロールキャベツ



2日目、昼食





もつ煮込み、手羽先、きんぴら、わかめスープ



2日目の晩御飯は、中華って初めてでした!!




春巻き、酢豚、中華スープ
 


その他に、麻婆豆腐があったんですが、辛いもの食べると大汗がでるので遠慮しました。



メンバーも同じの食べているんですよ~~~。

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2014年4月13日 日曜日

RADWIMPS福岡公演②   博多区 交通事故 整骨院


 

 今日も、RADWIMPSさんのLIVEトレーナーとして参加してきました。


2日目も非常盛り上がっていましたよ~~~!!



本番前にベースの武田さんとケアしながら話してたんです。


「 アーティストって凄いですね。

      アーティストの一言で何千人?何万人の観客が動くんですからね~~? 」と言ったら


武田さんが


「 自分も凄いなーって思います!! 」って・・・・・・・・・??


本人達が、そう思っているなんて面白いでしょ!!




 ちょっとした裏話でした。


投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2014年4月12日 土曜日

RADWIMPS福岡公演!!  博多区 交通事故 整骨院


 
 
 RADWIMPSのLIVEトレーナーとして、マリンメッセに行って来ました。
 
 
RADWINPSに行くのは、初めてで曲も知らなかったので
 
 
CDを買って聞いた印象は、何か?大人しいのかなぁ~~~って思っていましたが
 
 
実際ライブが始まると、全く違っていました。
 
 
やっぱり生のバンドの迫力って凄いですね!! 
 

 
 

 
 

 
 
また続きは、今度って事で・・・・・・・・。

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2014年4月11日 金曜日

入学式!!  博多区 交通事故 整骨院


 
 
 昨日は、末っ子の中学入学式でした。
 
 
私達の時代より、かなり人数少なくなりましたね~~~。
 
 
4クラスしかないんですから・・・・・・??
 
 
 
 いよいよ今年度が始まった感じです!!
 
 
今日も1日頑張りましょう!!

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております