代表ブログ

2014年4月10日 木曜日

鳥丼!!

 
 東京へ行った時に、
 
 
事務所近くの鳥丼が美味しいって店に行って来ました。
 
 

 
 
 
美味しそうに見えるでしょ!!
 
 
確かに美味しいですが、
 
 
やっぱり鳥肉は、福岡が美味しいですね!!

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2014年4月 9日 水曜日

最悪!! 博多区 交通事故 整骨院

 今日は、東京出張で移動中に・・・・・・・。

 
ANAの15:05発の便、しかも初の787に乗ったんですが
 
 
滑走路に出たら
 
 
 「 現在、滑走路が混んでいて少々お待ち下さい。 」とアナウンスが!!
 
 
待つ事10~15分・・・・??
 
 
 「 エンジンに不具合が出ましたので、駐機場に戻ります。 」
 
 
駐機場に入って、整備士が入って来て、待つ事1時間??
 
 
 「 復旧の目途がたちません、他の機に乗り換えてもらいます。」
 
 
結局、16:40発に乗り換えるも・・・・・・。
 
 
乗り換えに時間がかかり、またまた出発遅れ!!
 
 
 
 予定が、2時間以上も遅れて最悪だった!!
 
 
787は、ちょっとなぁ~~~??
 
 
ちゃんと整備お願いします。

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2014年4月 8日 火曜日

見学!! 博多区 交通事故 整骨院

 

 
 
 昨日は、飯塚の教え子の整骨院が移転するので見学に行って来ました。
 
 
現在の院は、移転後デイサービスにする予定らしいです。
 
 

 
 
移転する院は、4/12・13にプレオープンです!!
 
 
院内は、まだ工事中でしたが良い感じに出来ていました。
 
 
しかも5月に同時にエステサロンも開店予定って・・・・。
 
 
ここもかなり広かったです!!
 
 
勢いがあって凄いな~~。
 
 

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2014年4月 7日 月曜日

別れと出会い!!

 
 4月に入り、いよいよ今年度の動き出した感じですね。
 
 
新しい生活が始まった方々も多いでしょう??
 
 
当院も、本日から新たにスタッフが加わりました。
 
 
新たな出会いに感謝して
 
 
心機一転頑張ります!!

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2014年4月 6日 日曜日

休日!!   春日市 交通事故 整骨院

 
 今日は、休みで何もする事が無かったので
 
 
久しぶりに味噌汁でも作ってみました!!
 
 

 
 
玉ねぎと卵で・・・・・・。
 
 
皆さんは、何の味噌汁が好きですか??

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております