代表ブログ

2014年5月13日 火曜日

頂きました。   春日市 交通事故 整骨院




 先日、患者さんから頂きました。
 
 
美味しそうでしょ!!
 
 
いつも有難うございます。

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2014年5月12日 月曜日

潮干狩り!!  春日市 交通事故 整骨院


 
 
 昨日は、毎年恒例の潮干狩りに亀崎・田上・原田・野下先生と行って来ました。
 
 
めっちゃ良い天気で、意気込んで海に入ると・・・・・・??
 
 
掘れど掘れど??

  
アサリが全く取れないのです。
 
 
こんな事って、今まで一度も無かったのに・・・・・・・・。
 
 
 
しょうがなく諦めて、釣りをしました笑
 
 
でも良い休日に成りましたよ~~~。

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2014年5月11日 日曜日

飲み会!!  博多区 交通事故 整骨院


 
 
 昨日の全体会議の後に
 
 
飲み会がありました!!
 
 
楽しかったなぁ~~~。
 
 
 二次会は、患者さんのお店「みっちゃん」で・・・・・・・・。
 
 
ここは、生ビールがセルフで一杯¥280!!
 
 
ついつい飲み過ぎてしまいますよ~~。
 
 
 
 今日は、母の日で兄弟全員が集まっての飲み会!
 
 
また飲み過ぎるんやろうなぁ??
 
 
飲み過ぎに注意しましょう。

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2014年5月10日 土曜日


 
 
 
 今日は、四ヶ月に一度の全体でした。
 
 
今回から初めてのスタッフが4名加わり、
 
  
以前より、少しづつ顔ぶれが変わってますね!!
 
 
今回、質疑応答も沢山あり良い会議でした。
 
  
また4ヶ月後が楽しみです。

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2014年5月 9日 金曜日

日焼け止め!!  博多区 交通事故 整骨院


 
 
 ドンドン日射しが強くなってきましたね!!
 
 
南庄院に行った時に、隣の新生堂で日焼け止めを買いました。
 
 
店員さんにお勧めを聞いてみると
 
 
資生堂のアネッサを薦められ購入!!
 
 
げげっ!!
 
 
¥2300以上にびっくり!!
 
 
しょっちゅう海に行くのでしょうがないか??

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております