代表ブログ

2014年6月25日 水曜日

現実に・・・・・??  博多区 交通事故 整骨院

 
 社員旅行その③をアップしようと思ったんですが
 
 
そんな事より本日から各院とも通常通り診療しています。
 
 
楽しかった社員旅行から、今日から現実に戻ります!!
 
 
残って雑餉隈院・日の出院で診療に当たったスタッフ有難うございました。
 
 
 
 来年は、全員で行ける様に
 
 
気持ち改め、頑張りましょう!!

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2014年6月24日 火曜日

社員旅行 その②

 
 宮古島二日目!!
 
 

 
 
 晴れていましたが・・・・・・風が強かったです。
 
 
午前中は、ホテル前の前浜ビーチ!!
 
 
綺麗でしょ、宮古島で一番きれいなビーチって言われてるらしい?
 
 

 
 

 
 
 午後からは、みんなで観光へ!!
 
 
その前に「ひろちゃん」で腹ごしらえ。
 
 
この店も有名人の色紙が沢山ありましたよ~~。
 
 
またまた宮古そば定食!!
 
   
 
 
 それから砂山ビーチへ
 
 
自然の力って凄いですね。
 
 
アップダウンで汗ダラダラ状態でした。
 
 
   
 
 
池間大橋!!
 
 

 
 
何処に行っても海が綺麗

 
海三昧の一日でした。
 
 
まあ!! 海しか無いんですけどね!!
 
 

 
 

 
 

 
 

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2014年6月23日 月曜日

社員旅行、その①

 
 6/22~24と社員旅行で宮古島へ行って来ました。
 
 
初日はかなり強行軍だったなぁ~~~。
 
 
AM6:20に空港集合!!
 
 

 
 
宮古島に到着し、そのまま琉球の風で食事!!
 
 
宮古そばを堪能
 
 
暑かった~~。
 
 
まさにサウナ状態で汗ダラダラ!!
 

 
 
 
 そこから東平安名崎へ観光!!
 
 
絶景でしたよ~~。
 
 
 

 
 
 
 観光を終えて、吉野海岸へシュノーケリング!!
 
 
    
 
   
 
 
 いつもの悪ふざけが炸裂!!
 
 
餌食は、原田先生・大樹先生を海藻でアフロとリーゼントに・・・・・・・・・・??
 
 
サンゴ礁もめっちゃ綺麗でしたよ。
 
 
ホテルにチェックインしたのは、夕方過ぎだったので
 
 
夕食は、ホテルのプールサイドでBBQ!!
 

 
 
 濃厚な初日でした。
 
 
2日目は、次回アップします。

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2014年6月22日 日曜日

結婚おめでとう!!  春日市 交通事故 整骨院

 
 昨日は、先月退社した松本先生の披露宴でした。
 
 

 
 
 新婦は、元スタッフの中原先生!!
 
 
二人とも元スタッフなので、何か??
 
 
不思議な感じに・・・・・。
 
 
にこにこOB・OGも久し振りに勢揃い
 
 

 
 
 勢揃いしているのは良かったけど・・・・・・・。
 
 
あんまり話す時間が無かったなぁ~~~。
 
 

 
 
 でも、幸せそうな二人を見ていると
 
 
こちらまで幸せな気分に成りますね。
 
 
今後、幸せな家庭を築いて下さい。
 
 
「 悟・梨沙 おめでとう!! お幸せに!! 」
 
 

 
 二次会も盛大に行われましたよ~~!!
 
 

 
 

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2014年6月21日 土曜日

久し振りに・・・・・・。   博多区 交通事故 整骨院

 
 昨日は、久し振りに・・・・・
 
 
独立した中川・永田先生とKさんと四人で飲みました。
 
 
よく考えたら、
 
 
このメンバーで飲んだのは初めて!!
 
 
仕事関係の面白い話が出来て良かったです。
 
 
今後の展開が楽しみだなぁ~~~。
 
 
 
 今日は、退職した松本先生の披露宴!!
 
 
楽しんで来ます!!

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております