代表ブログ

2014年6月13日 金曜日

どうしてるんだろう??   春日市 交通事故 整骨院


 
 
 13日の金曜日ですね!!
 
 
朝から給料明細を作成して、午後から学校があるので
 
 
バタバタ配りに行ったんですが??
 
 
よくよく考えたら、
 
 
もっと社員が多い会社や整骨院って??
 
 
どうやって明細書を配布してるんだろう??
 
 
何か良い方法無いのかな~~~~?
 
 

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2014年6月12日 木曜日

ライブトレーナー!!  博多区 交通事故 整骨院

 
 
 湘南乃風から始まったライブトレーナーも・・・・・・・。
 
 
もう4年目に入ったかなぁ~~~。
 
 
今まで数々のアーティストをケアしてきました。
 
 
湘南乃風・MINMI・ケツメイシ・遊助・RIZE・ソナーポケット・ONE OK ROCK
 
 
RADWIMPS・サンボマスターなどなど・・・・・・・??
 
 
夏フェスのシーズンに入り、ドンドン忙しくなりそう??
 
  
 
これからHAN-KUN・MINMI・若旦那さんのソロ全国ツアーの予定が入ってます。
 
 
全国の仙台・東京・名古屋・大阪・広島・九州のトレーナーチームと
 
 
しっかり連携してフォロー出来る様に頑張ります。
 
 

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2014年6月11日 水曜日

出張!!  博多区 交通事故 整骨院


 
 
 昨日・今日で理事会の為に四日市まで行って来ました。
 
 
もう何度も行っているので・・・・・・・。
 
 
四日市にも慣れてきました。
 
 
昨日、みんなで居酒屋に行って串物を見ていると
 
 
トンテキ串があるんですよ??
 
 
ある意味ビックリでしたが、
 
 
よく考えたら、博多の豚バラも地方に行くと無いですもんね!!
 
 

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2014年6月10日 火曜日

福岡上空が・・・・・?  博多区 交通事故 整骨院


 
 
 最近、空気が悪いですね~~。
 
 
都市高速を走って、市内の上空を見るとかなり曇ってます。
 
 
黄砂?
 
 
PM2.5?
 
 
本当、どうにかしてもらいたいですね!!

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2014年6月 9日 月曜日

面接時に・・・・??  博多区 交通事故 整骨院


  
 
 先日、入社希望の方を面接しました。
 
 
私は、なるべく面接時に一緒に食事をする様にしてます。
 
 
何故なら??理由は言えません!!
 
 
今回は、姪浜の山賊鍋に行って来ました。
 
 
このボリュームで¥580!!
 
 
しかも、ご飯お代わり自由
 
 
また行こうっと!!
 
 

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております