代表ブログ

2014年6月 8日 日曜日

誰とやるか??   博多区 交通事故 整骨院

 
 今日、知り合いのSさんから面白そうな話を頂きました。
 
 
以前、年商20億の社長と飲んでた時
 

 
 
「 のりちゃん、仕事を一緒にする時に決めている事がある。
 
 
  儲かるのは当たり前だけど、一緒にやってて楽しいか?楽しくないか? それが一緒にやる時の基準!! 」
 
 
 
確かになぁ~~~~って思いました。
 
 
今回は、かなり楽しそうなので
 
 
微力ながら仲間として加わろうと思います。
 
 
人の出会いって面白いですね!!
 
 

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2014年6月 7日 土曜日

連チャン!!

 
 昨日は、久し振りにタカマサの山田先生とF先生と飲みに行って来ました。
 
 
学校があったので、薬院の「たんか」ってお店へ・・・・・・・。
 
 
ここは、2回目でしたが
 
 
タンとサガリが看板メニュー!!
 
 

 
 
写メは、タンとサガリの半分ずつの串!!
 
 
めっちゃ柔らかくて美味しかったですよ。
 
 
 
 今日は、松本先生の送別会!!
 
 
飲み会の連チャンですが楽しんで来まーす。

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2014年6月 6日 金曜日

食べてばかり・・・・・。  博多区 交通事故 整骨院

 
 昨日・一昨日とレセプト審査の為に四日市に行って来ました。
 
 
今回は、食べてばかりだったような・・・・・??
 
 
四日市に着くなり、昼ご飯!!
  
 
四日市名物トンテキ。
 
 

 
 
 
 夜は、小料理屋に拉致られ
 
 
そのあとは何故か?? うどん屋へ!!
 
 
うどん屋が居酒屋さん状態に??
 
 

 
 

 
 
最後の〆は・・・・・・・。
 
 

 
 
 
 次の日の昼も何故か? 違ううどん屋へ??
 
 

 
 
 
 PS、ちゃんと仕事はしていましたよ!!
 
 

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2014年6月 5日 木曜日

原田先生デビュー!!  福岡市南区 交通事故 整骨院


 
 
 水曜日に各院を回って、スタッフのチェックをしました。
 
 
新人の原田先生も私の最終チェックに合格し
 
 
いよいよ本格的にデビューです。
 
 
みんなで一緒に、笑顔で生活が出来る環境を作って行きましょう!!

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2014年6月 4日 水曜日

唐揚げグランプリ金賞!! 博多区 交通事故 整骨院

 
 中間先生のブログでも、アップされていたんですが
  
 
 
雑餉隈院の患者さんKさんが経営されている
 
 
「 みっちゃん 」が全国唐揚げグランプリで金賞を受賞しました。
 
 

 
 
 

 
  
久しぶりに食べたくなったので・・・・・・・・。
 
 
美味しかかったですよ~~~。
  
 
これで¥300!!
 
 
雑餉隈に来られた時は行ってみてください!!

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております