代表ブログ

2014年7月21日 月曜日

トンテキ!!  春日市 交通事故 整骨院

 
 昨日、四日市で買ってきたトンテキソースで
 
 
トンテキをを作ってみました!!
 
 

 
 
 
 豚ロース、にんにく、トンテキソースのみ!!
 
 
家族は美味しいと言っていましたが??
 
 
やっぱり四日市のお店の方が美味しいですね。

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2014年7月20日 日曜日

マリン倶楽部!!   博多区 交通事故 整骨院

 
 ウエイク・釣りをメインにした、
 
 
他業種の方も含めた、サークルの様なクラブを作る事にしました。
 
 
やりたい方が居れば気軽に声をかけて下さい。
 
 

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2014年7月19日 土曜日

土曜祝日もやってます!!  博多区 交通事故 整骨院

 
 今日も夏日ですね!!
 
 
熱中症には気を付けましょう。
 
 

 
 世間は、土・日・月と3連休ですが
 
 
にこにこ整骨院の休みは、日曜日のみです。
 
 
今日と祝日は、AM9:00~PM14:00まで受付していますので
 
 
お間違えの無いようにお願いします。

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2014年7月18日 金曜日

代車中!!  春日市 交通事故 整骨院


 
 
 愛車が、こんな状態に!!
 
 
形あるもの全て壊れるっと思っているので、あんまり気にしていませんが
 
 
ただお金が・・・・・・・・・。
 
 
ディーラーに見せると、ドア丸々交換らしいです。
 
 
しかし!! 保険が使えるので良かったです。
 
 
しかも等級プロテクトを付けていたので等級も下がらず!!
 
 
保険って大切ですね。
 
 
なので現在、修理に出しているので代車で白のアルファード!!
 
 
2.5Lなんですが、一人で乗っているとそこそこ走りますね
 
 
皆さんも、万が一に備えて弁護士特約を付けといた方が良いですよ

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2014年7月17日 木曜日

理事会!!   博多区 交通事故 整骨院

 
 四日市にて、あさひ・ホープ接骨師会の合同理事会でした。
 
 
福島・仙台・東京・名古屋・広島・福岡から
 
 
各理事が集まり、AM9:00~PM16:00過ぎまで
 
 
みっちり行われました。
 

みんなで、今後のために頑張ります。

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております