代表ブログ

2014年10月21日 火曜日

押し売り・・・・・??  春日市 交通事故 整骨院

 
 いやぁ~~~。


今日、久々に酷い押し売りを体験しました。



こっちの気持ちも考えず・・・・・・。



 私たちも、患者さんの立場に立って


会話しようと改めて思いました。

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2014年10月20日 月曜日

海へ!!   春日市 交通事故 整骨院

 
 
 昨日は、昼頃に帰って来ていたので


天気も良かったので、知り合いを誘って久し振りに海釣りに行って来ました。


ある意味、元気でしょ!!
 
 
 




 この時期にって思うでしょ??


海の上は、Tシャツ一枚でも暑かったですよ~~~。
 
 
因みに釣果は、連れに大きな太刀魚が一匹掛かりましたが痛恨のバラシ!!


私は坊主でした。



次回は青物を狙いたいですね!!

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2014年10月19日 日曜日

BBQ!!  春日市 交通事故 整骨院

 
 
 昨日・今日で独立した「はぴねす接骨院」の永田先生達と一緒に



日向神峡までコテージを借りてBBQへ行って来ました。



コテージも良い感じでしたよ~~~~。









夜に着いたので、周りの景色がどうなっているのか



全くわかっていませんでしたが


朝になって見てみると!!


真横がこんな景色だったなんて・・・・・・。









 翌朝には、すぐ解散しましたが


一晩中、いろんな話が出来て良かったです。



またみんなで行きましょう!!


投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2014年10月18日 土曜日

集団指導!!  春日市 交通事故 整骨院

 
 今日は、九州厚生局が開催している
 
 
集団指導に行って来ました。



ここ一年以内に管理者や開院した方が対象です。



200~300人くらいの結構な人数が集まっていました。



こんだけ居たら整骨院も増えるはずですよ!!



改めて思いました。


教え子も5人くらい居ましたよ!!


投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2014年10月17日 金曜日

2連チャン!!  博多区 交通事故 整骨院


 10月から講師をしている日は、月・木曜日なんですが



11/2、実技認定試験が行われる為に



12月分を前倒しして、今日と来週金曜日にやる事に・・・・・。



したがって、今週と来週の木・金曜日は、90分授業を4回ずつ!!



二日間で90分を8回ですよ~~~~。



気合いで頑張るしかないですね!!

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております