代表ブログ

2014年11月13日 木曜日

ネタが無いので・・・・・。  春日市 交通事故 整骨院





 ネタが無い時は、やっぱりマメ太でしょ!!


最近は、乾燥肌で皮膚に湿疹が出来てます。

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2014年11月12日 水曜日

久々の来福!!  春日市 交通事故 整骨院

 
 
 昨日は、私の師匠?兄貴分である


「あみ鍼灸接骨院グループ」の小林代表が福岡に来ていました。


何しに?って歯の治療にですよ!!



 相変わらず掴み所の無い、独特の雰囲気?


久々二人で、いろいろと語る事が出来て


楽しい時間を過ごせました。



 
 うちから独立したスタッフとも


この様な関係が築けたら良いなぁ~~~。

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2014年11月10日 月曜日

曜日感覚が・・・??  博多区 交通事故 整骨院

 
 毎週月曜日は、3年生の授業を行っているんですが


先週の11/2に実技認定試験が行われたので






何故か?  私の中で終わってしまった感が・・・・・・・。


なので学校に行くと月曜日なのに??


木曜か?金曜の気がして??


曜日感覚が変に成っています。


習慣って怖いですね!!




 まだまだ今週も始まったばっかり!!


頑張ります。

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2014年11月 9日 日曜日

貴重な休日!!  春日市 交通事故 整骨院


 11月の日曜日の予定は・・・・・・


2日  実技認定試験


16日 東京出張


23日 千秋楽パーティー


30日 東京(障害者スポーツトレーナーセミナー)


なので、今日しかフリーの休日が・・・・・??



 雨が降っていたにもかかわらず


友達と釣りに行って来ました。


最初は、雨が降っていましたが


全然寒くなかったですよ~~~。


釣果は、ほぼ坊主に近かったですが


良い気分転換に成りました。


投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2014年11月 8日 土曜日

ばくだんおにぎり!!  博多区 交通事故 整骨院


 


 雑餉隈院の隣に「縁や」っておにぎり屋さんがあるんですが


最近行ってみると


写メの爆弾おにぎりが有りました。


まぁまぁの大きさでしょ。


中身は、シャケ・昆布・辛し高菜!!


美味しかったですよ~~~。

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております