代表ブログ

2014年12月24日 水曜日

クリスマスイブですが・・・・・・??  春日市 交通事故 整骨院

 
 世間は、完璧にクリスマスモードですが・・・・・



私は、全く気にしてません。



何故なら私の父は、昭和3年生まれなので



子供の頃にクリスマスプレゼントを貰った記憶が無く



誕生日も12/15


なので、クリスマスを気にする事なく育ちました。



今思えば育ち方?育て方?って


かなり影響するんだなぁ~~~?



 では、素敵なクリスマスを過ごして下さい。

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2014年12月23日 火曜日

凄いお通し!!  博多区 交通事故 整骨院

 
 南庄院の忘年会で、西村・大多和先生と三人で二次会に行きました。


魚メインの居酒屋さんですが


頼んでも無いのに??


活き車海老が・・・・・・・・??


何?これって思っていたら、お通しでした。


凄いですよね~~~。


投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2014年12月22日 月曜日

無駄に過ごす!!  博多区 交通事故 整骨院

 
 昨日は、南庄の忘年会と


四日市・名古屋でのダメージが酷く残っていて


一日何もする事が出来ず、無駄な一日を過ごしてしまった。


真剣に飲むって事を考えさせられました。

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2014年12月21日 日曜日

忘年会!!  博多区 交通事故 整骨院

 
 昨日は、南庄院の忘年会でした。


大名のもつ鍋屋さんだったんですが


入って座っていると、覚えのある顔が店員の中に・・・・・・・。


講師をしている学校の生徒でした。


私を発見した時は、ビックリしたでしょうね!!














 全部美味しく頂きましたよ~~~。


飲み放題で¥3.000って有り得ないでしょ!!


まだまだ、忘年会が続くと思いますので


飲み過ぎに注意しましょう。

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2014年12月19日 金曜日

合同忘年会!!  博多区 交通事故 整骨院

 
 昨夜は、名古屋で3つの接骨師会が集まっての合同忘年会でした。


元法務大臣や国家予算委員長を歴任され


ホープ接骨師会の顧問をしてもらっている中井 洽先生にも出席頂き


盛大に行われました。





 この様な諸先輩方と、同じ席に居るって事が不思議に思いますが


いろんな情報交換が出来て良かったです。


投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております