代表ブログ

2014年12月18日 木曜日

初積雪!!  博多区 交通事故 整骨院

 
 朝から四日市にて、理事会が行われ


夕方には、名古屋へ移動!!


四日市は全く積もってなかったのに・・・・・・・・。


名古屋は、まあまあ積もっていました。






 不慣れなのに革靴!!


ツルツル滑って危なかったですよ~~~。


よく考えたら、今シーズン初の積雪を体験しました。

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2014年12月17日 水曜日

四日市・名古屋出張!!

 
 朝起きるとANAからメールが・・・・・・・・。


悪天候により欠航!!


すぐに博多駅へ。






道中の山口・広島あたりは、雪化粧!!






 結局、名古屋まで3時間40分!!


これも何かあっての経験として頑張ります!!

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2014年12月16日 火曜日

ありがとう!!   博多区 交通事故 整骨院


 昨日は、誕生日でした。


FB、LINE、メールにて沢山のお祝いの言葉を頂きありがとうございました。


誕生日って言っても、平日だし


15日は、管理者会議!!


会議後に、みんなからプレゼントを頂きました。






 LIVEトレーナー用に、真っ黒のジャージ。



スタッフの気持ちが嬉しいですね!!


みんな~~~ありがとう!!


ちゃんと、会議前にケーキも食べましたよ。


イチゴ可愛いでしょ。

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2014年12月15日 月曜日

管理者会議!!

 
 毎月3・15日は、仕事後に集まって会議です。


よく考えたら今年最後の会議!!


さぁ~~~!!


まだまだ頑張りましょう。

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2014年12月14日 日曜日

道場破り!!  春日市 交通事故 整骨院

 

 昨日、井尻六角にある「道場破り」に行って来ました。


移転するって事は知っていましたが


まさか昨夜が最後の営業とは・・・・・・・・・・??






 良い感じの店でしょ!!


32年やっていたらしいです。


次はどんな店になるんやろ?


今の店から駅の方に100m位行ったとこに移転で


12/18から営業するみたいです。


一押しは、豚足と辛し豆腐ですね!!








投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております