代表ブログ

2014年12月12日 金曜日

見つけた!!  博多区 交通事故 整骨院

 
 先日、許斐先生と話があって出かけて来ました。


大名辺りで待ち合わせして・・・・・・・。


どこのお店に入ろうかな~~って探していましたが


行く店行く店満員!!


結局、国体道路から今泉の方へまがったお店へ。





 入って気付いたんですが、


以前寿司屋で一度だけ来た事が・・・・・・・。


今は居酒屋さんに変わってて


料理も美味しかったですよ。


良い店見つけたって感じ!!


月1程度、四日市に行く私にとって、店主が四日市出身ってのも偶然。


三重名物のハマグリも美味しかった。


投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2014年12月11日 木曜日

仕事納め!!   博多区 交通事故 整骨院

 
 
 毎日寒い日が続きますね~~~。


風邪をひかない様に、手洗いうがいに心掛けましょう!!



 さて、毎週木曜日は、講師の日ですが


来週の木曜は、諸事情により休講にしているので


今日行けば、今年最後の授業と成ります。



 そう!!


講師の仕事は、今日で仕事納め!!


本当に1年って早いですね。


残り3週を悔いが残らない様に頑張りましょう。

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2014年12月10日 水曜日

お灸!!   春日市 交通事故 整骨院

 
 久し振りにお灸を受けてみました。






 お灸の効果は、成分も有りますが


熱く感じる事により、身体が火傷したと認識し


治そうとする自己免疫機能を高める事が一番重要だと思います。


当院のお灸は、直接肌に触れていないので


火傷する事はありません。


 
 
 この寒い時期は、冷え症や風邪の予防に最適です!!


是非一度お試しを!!

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2014年12月 8日 月曜日

MINMI LIVE TOUR 2014 BAD ㏌ZEPP福岡

 
 先日の鹿児島に引き続き連チャンで参戦して来ました。


鹿児島から帰って来たのがAM2:30過ぎ


翌日ZEPP福岡にPM13:00に楽屋入りって、まあまあハードですよね!!


福岡なので筑前院の清水・岩崎先生も参戦!!






 今回のツアーからダンサーも変わり


大きなハコだと6名のダンサーが居て、MINMIさんが引き立っているように見えるし


鹿児島からの修正もバッチリ!!


流石プロですね。


福岡はリピーターが、お客さんの息もピッタリ。


みんなでバースディーソングをプレゼントしたり大盛り上がり。


この様な事に係われるのも、スタッフのおかげです!!


感謝してます。


最後に記念撮影!!





サインも貰いましたよ~~。





投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2014年12月 7日 日曜日

ケータリング  博多区 交通事故 整骨院

 
 LIVEトレーナーとして参戦する楽しみは、


当たり前にLIVEでしょうが


もう1つは、ケータリングですね!!


各会場でご当地のものが用意されて居る事が多いです。



今回のMINMIさんのツアーで、


鹿児島宝山ホール


昼ご飯




夜、宮崎牛炙り丼!


見た目より、しっかり味が付いてました。






ZEPP福岡


夜ご飯、


どの会場もボリュームがあって美味しいですよ。


投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております