代表ブログ

2014年12月 6日 土曜日

MINMI LIVE TOUR 2014 BAD ㏌ 鹿児島

 
 昨日は、日帰りでMINMIさんのツアーに参戦すために


鹿児島の宝山ホールまで行って来ました。


片道280㎞の道のり!!


13時に楽屋入りの予定でしたが少し遅刻しましたが


今回は、都城の松本先生夫婦も来ていたので・・・・・・・。


トレーナーの楽屋、30畳くらいあってめっちゃ広かったですよ~~~~。






今回のツアーから、ダンサーも男性6名で結構やる事有りましたね!!


リハ風景!!





 LIVEもめっちゃ盛り上がり!!


初めて来る人が多かったのが意外でした。


LIVE風景!!





 しっかり終わった後もケアもしましたが


翌日の福岡が控えていたので


松本先生夫婦を置いてお先に!!


 でも、自宅に着いたのがAM2:30


久々、アルコール抜きの日が作れました。


 
 では、ZEPP福岡のも後日アップします。

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2014年12月 3日 水曜日

食べくらべ??   博多区 交通事故 整骨院

 
 寒くなってきましたね~~~~。


こんな寒い日は、汁物が食べたくなりますが


最近は野菜も採ろうとチャンポンをよく食べます。


餃子の王将




雑餉隈の孟渓苑





 スーパーサニーのチャンポン!!







 どっか美味しいチャンポンがあれば教えて下さい!!

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2014年12月 2日 火曜日

訃報!!  博多区 整骨院 交通事故

 
 昨夜、東京の友達から


20年以上の友人Sが、肝硬変で危ないらしいと連絡があり


別の友人に頼んで、今週末に様子を見に行ってもらうようにしてました。


今朝、連絡があり


AM05:09に亡くなったそうです。


先月3回も東京に行ってたのに・・・・・・・・。


そこだけが悔いに残ります。


S、知らなくてごめん。


S、頑張ったね!!


ゆっくり休めよ。


心よりご冥福をお祈り申し上げます。



 沢山の身近な友人が亡くなって思う事は、


この世って生きている人の為だけにあると・・・・・・・・・。


何か役目があって生かされてると・・・・・・。


頑張ろう!!

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2014年12月 1日 月曜日

大役に!!   博多区 交通事故 整骨院

 
 いよいよ、今年最後の月に成りましたね。


12月に入り、接骨師会から月初の挨拶が届きます。


分かってはいますが、会長の名前が私に成っています。



 そう!!


12月から、正式に「 ホープ接骨師会 」の会長に就任しました。


ホープ接骨師会は、立ち上げ2年位で会員200近くになった


急成長の接骨師会です。


何で? こんな大役に成ったんだろう??


改めて責任の重さに気づきました。



 気持ち改め、12月を頑張ろう!!

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております