代表ブログ

2015年1月12日 月曜日

自炊!!   春日市 交通事故 整骨院



 日曜日は、何もする事無くTVと一日にらめっこ!!


久し振りに何か作ろうと思ったが・・・・・・・・・。


ご飯しか無かったのでオムライスを作ってみました。


ミックスベジタブル・玉ねぎ・鳥もも肉入り!!


ちゃんと卵も牛乳を入れバターで焼きましたよ~~~。


良い出来でした。


投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2015年1月11日 日曜日

新年会!! 博多区 交通事故 整骨院





 昨日は、四ヶ月に一度の全体会議でした!!


しかしながら、名古屋からの飛行機乗り遅れる失態を・・・・・・。


お騒がせしました。


会議も無事に終わり!!



 新年会へ。


みんな大人に成ったのか?


泥酔するスタッフも出ること無く、楽しく会話も出来て良かったです。


投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2015年1月 9日 金曜日

季節限定!!   博多区 交通事故 整骨院

 
 1/9.10は四日市出張!!


あさひ・ホープ接骨師会の合同新年会と理事会も兼ねています。


今回は牡蠣専門店の「かき廣」で・・・・・・。


10月~3月の期間しか営業してないらしいですよ~~~。


半年って凄いですね!!










投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2015年1月 8日 木曜日

金毘羅うどん!!  筑前町 交通事故 整骨院


 昨日、面接の為に筑前院へ行ったんですが・・・・・・・。



丁度昼時だったので、



近所にある「 金毘羅うどん 」に初めて行ってみました。



メニューを見るとカツ丼が一番人気らしいので



ランチセットで・・・・・・・。


ボリュームもあり美味しかったですよ~~~。


今度は筑前院のスタッフを誘って行ってみようっと!!






投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2015年1月 7日 水曜日

嬉しい訪問者!!  博多区 交通事故 整骨院

 
 
 1/4の夕方、自宅のインターホンが鳴り



出てみると、独立した石田先生でした!!



新年の挨拶に来たと思っていたら



まさかの結婚の挨拶で二度ビックリ・・・・・・。



その後の用事も無かったので



 自宅で差し飲み!!


戦友みたいで、久し振りにゆっくり話す事ができ


休みの最後に楽しい時間を過ごせました。


お幸せに!!





投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております