代表ブログ

2015年3月24日 火曜日

11

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2015年3月23日 月曜日

セミナー被った!!  博多区 交通事故 整骨院

 
 昨日は、JATACとあさひ・ホープ接骨師会のセミナーが被りバタバタでした。


しかも小郡マラソンも被り、にこにこスタッフもトレーナーとしてお疲れ様でした。



出張から送別会・・・・・・・。


疲れ果ててJATACのセミナーに遅れて顔を出し。


そのまま開業セミナーへ!!








 セミナーも終わり、


デイトスの新風に行き、そのまま空港へ送って


普通は、ここで終わると思いますが・・・・・・。


そこからJATACの懇親会!!





ハードな日でしたが有意義は時間を過ごせました。


動けば何かがある!!

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2015年3月22日 日曜日

お疲れ様!!  博多区 交通事故 整骨院

 
 昨日は、3/14に退社した野下先生の送別会でした。



短い期間でしたが笑顔で働いている印象が強いですね。


一年間お疲れ様でした。


今後は、実家の大村に戻り働くそうです。


この時期は、出会いあり別れあり・・・・・・。


これからも縁を大切に皆で頑張りましょう!!


投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2015年3月21日 土曜日

初体験!!  博多区 交通事故 整骨院




 出張の合間に時間があったので、


初めて名古屋城を見に行って来ました。


広大な敷地の中・・・・・・・。


この中で甲冑を着た武士が戦っていたと思うと考え深いですね。


良い気分転換に成りました。

投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

2015年3月20日 金曜日

出張中に・・・・・・。   博多区 交通事故 整骨院

 
 昨夜は、レセ審査の後に・・・・・・。


アミグループのマー先生が


「 高田先生、釣船を予約してるので久々に行きましょう?? 」


出張中に釣りに行くってどんだけ好きなんですかね~~~~。




 風除けの上着だけ購入して、伊勢湾マリーナへ。


いざ出陣!!


四日市工業地帯を見ながらの釣りは・・・・・・・・??












 出だしは、良かったんですが


船頭曰く、この日は結構渋かったらしいですが


二人で健闘しました。


同じ数バラしましたが、良い気分転換に成って良かったです!!


投稿者 にこにこ整骨院 | 記事URL

カレンダー

2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

  • 代表ブログ
  • 春日本院ブログ
  • 南庄院ブログ
  • スリールブログ

春日本院
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

南庄院
■所在地:
福岡県福岡市早良区南庄5-11-15
交通案内はこちら
スリール
■所在地:
福岡県春日市岡本1-5
交通案内はこちら

お問い合わせ
スマートフォンにも対応しております